スポンサーリンク

部下の女の子になつかれてドキドキして困っていることを妻に話した。妻は「凄いね―現役だねー」と笑いながら、「気になる子がいることは知ってた。」

この記事は約4分で読めます。

org

527: 2013/09/30 (月) 12:08:10.68

土曜日に妻とバイクでツーリングに行って、海見ながら
新しく来た仕事のできる部下の女の子に非常になつかれていること。
ドキドキして困っていること。相手には彼氏がいること。
こっちからアプローチを強化するつもりはないことを話した。

妻は「凄いね―現役だねー」と笑いながら、気になる子がいることは知ってた。
たまに仕事の話に出てくるときに、「あ、この子のこと気になっているんだな。
なんかあって頼られたらヨロヨロ行くかな」と思っていたって。
今までと動きが違うからすぐわかったって。




妻に「家事をする同居人ではなくて、俺の好きな女性でいてほしい。じゃないと
自分が嫌になりそうだ」と言ったら「努力するね(笑)」と言ってくれた。

やっぱ、妻の方が一枚も二枚も上でした。部下も好きだが、深みにはまることは
できないな。ご飯一緒に食べるくらいなら大目に見てくれるそうな。

部下の子が早く結婚してくれるか、俺が異動するか、どちらかが来れば
自動的に消滅する感情だから、寂しいけど、早くそれが来てほしい。

528: 2013/09/30 (月) 13:28:25.26

懐デカい嫁さんだな、おまいにゃもったいないな。
反対のこと言われたらどう思うよ?
嫁さんにちょっかいかけるやつがいて、結構揺れてしまってて。
そんな相手に、外で働くだけの同居人ではなくて、私の好きな男性でいてほしいとか言われて、
おまいどう思う?そんなこと言われて。

もっと嫁さん大事にしてやれよ。出来ないなら貸せ。

532: 2013/09/30 (月) 14:03:04.85

>>528
懐デカいんで、つい甘えちまうんだわ。
嫁さん大好きなのでいつも好き好き愛してるって言っているんだが、「はいはい(笑)」とスル―されるし、
家事の手を抜かないから忙しいみたいで、どこかに行こうって誘っても「家事が○○と××終わってないから
行けない」って、大概断られるんだよ。家事だったら俺もやるからと言っても、自分のやり方があるからいいと言って
手伝わせてくれないし。で、俺は寂しいさみしいっていつも言ってたんだけど。

ところがこんな風になってくると部下の子とドキドキしている間も家族のために一生懸命いろいろしてくれている妻に申し訳なくてな。
手を抜いても、家事を俺に押し付けてもいいから構ってくれという趣旨で言ったんだ。

言ったあとと日曜はイチャイチャできたから大満足ではある。言わない方がよかったのかどうかは
やっぱわからん。

533: 2013/09/30 (月) 14:20:01.91

誰のために家事頑張ってるんだか。
そうやって暮らしやすい家を保ってくれてるのに、
構ってくれないからって、年下の頭悪そうな女にくらくらきてんのか。
嫁のせいにしてればいいさ、そうやってな。

534: 2013/09/30 (月) 15:02:18.54

他の女にドキドキしてるって言って、平気で居られる女って、本当にいるんだ
女は嫉妬深い生き物だと思っていたが…

540: 2013/09/30 (月) 17:39:27.13

無神経とかデリカシーないとか思われてそうだ
こういう蓄積が怖いんだよな

541: 2013/09/30 (月) 18:24:01.84

俺 >>527みたいなこと
絶対言わないようにしよう

543: 2013/09/30 (月) 20:14:11.93

>>541
普通言わないってw

547: 2013/10/01 (火) 02:39:57.90

みんな(自分、嫁、好きなコ)のために胸に秘めた思いは秘めたままにしておくべきじゃね。
黙っていれば何もなかったのと同じこと。
隠し事とは意味合いが違う。

553: 2013/10/01 (火) 17:07:01.70

で>>527は何が目的で長々とこの話を書いたのか。
よくわからんw

554: 2013/10/01 (火) 19:20:32.84

>>553
いやいや、彼的には、
俺って妻に隠し事しない良い旦那で、
その旦那に相応しい出来た妻だから、
おまえら羨ましいだろって事だろ

539: 2013/09/30 (月) 17:37:07.14

何が一番大事だったか、失ってみて初めて分かるんだろうな・・・

その他
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました