スポンサーリンク

私は浮気発覚半年にしてやっと吹っ切れた。

この記事は約4分で読めます。
2018/03/19
2020/03/11 再掲載

org

441:可愛い奥様投稿日:2008/07/05(土) 16:57:51 ID:3xBL0Zlr0

同輩のサレ妻の皆様、お知恵を拝借くださいませ。

だんなにわからないようにGPSを使っての位置検索をしようと思っています。

今ココセコムを検討しているんですけど、本体の大きさが携帯くらいありますよね。

だんなは主に車で移動するんですけど、社用車も使いますし、

できればいつも持ち歩いているショルダーバッグに仕込ませたいのですけど

本体がもっとコンパクトなものってないでしょうか?

車移動でないご主人のいらっしゃる方々はどうされてます?

443: 可愛い奥様 投稿日:2008/07/05(土) 21:38:20 ID:wrCyxRbi0

>>441

そこまで小さいのは無いんじゃないかな…

444: 可愛い奥様 投稿日:2008/07/06(日) 00:04:31 ID:PpI4OY8u0

>>443

やっぱそうですかね~。

携帯くらいの大きさだから小さなバックに入れたらすぐ感ずかれますよね。

裁縫は得意だから裏地の中に入れて縫い付けるとかも

きれいにできる自信あるんだけどw

やっぱ車か・・・

社用車にも仕込んだら費用がかさむなぁ。別の人が乗ることもあるだろうし。

会社の名前がでかでか書いてある車で風イ谷や女に会いにはいかないとは

思うのだけど。

土日は家族みんなで過ごしてるから過疎ってるのかな。

うちは平日休みなので関係ないからつまんないわ。旦那もう寝たし。

445: 可愛い奥様 投稿日:2008/07/06(日) 00:54:53 ID:fPEkpe8dO

ひとまずココセコムを旦那の車に仕掛けて様子見たら?老人用のとかで割と小さいのなかったっけ?

それで旦那が車を置いたまま何かやってるなーて判ったらまた別の方法を探したらどうかね?

452: 可愛い奥様 投稿日:2008/07/06(日) 09:02:31 ID:PpI4OY8u0

>>445

とりあえず、か!なるほど。その線でいこう。レスありがとう。

それで何かしてるなー、怪しいなってなったら興信所にでも頼むか・・・

私は発覚半年にしてやっと吹っ切れた。

いや、まだ気持ちはダメみたいで少し動悸がするときもあるけど

でも吹っ切れそう。

小さな娘たちのために母親としていつまでも泣いているわけにはいかない。

一番幸せで愛情を確認してた(つもり)の産後の発覚で

ものすごく辛かったけど、仕方ない。

あの人は私が思っていたような人ではなかったんだ。ただそれだけ。

惚れたはれたなんていつまでもやってらんない。

まだ若いし少しは自信もあるから残念だけど、もう女を捨ててもいい覚悟。

子供たちのためなら。

やっといろいろなことあきらめる決心がついたよ。

453: 可愛い奥様 投稿日:2008/07/06(日) 09:37:21 ID:qVqbeEuk0

>>452

「やっといろいろなことあきらめる決心がついたよ。」

何だかぐっと来てしまいました。そこまで行くにはとても辛い日々だったんでしょうね。

半年かかるんですね・・・。個人差もあるんだろうけど。

発覚後一ヶ月の私は何とか不倫以前の関係に戻りたくて必タヒになってるけど

もう疲れてきました。

薄々もう昔のようには戻れないと気が付きつつあるけど

認めたくないっていう気持ちもあって、まだまだ吹っ切るということができません。

時間が過ぎるのをただひたすら待つしかないですね。

456: 可愛い奥様 投稿日:2008/07/06(日) 11:36:00 ID:PpI4OY8u0

>>452だけど、うちは今回発覚した女とはもう切れてると思う。今のところは。

女遊びもこれからも続くかも。

今まではだんなを失った悲しみを受け入れられずにもがいていた。

不安で悲しくて、抱きしめてほしいと思ったり、失う恐怖で苦しんでた。

だけど反対に、こんなひどいことできる人なんだって嫌悪感いっぱいになって

もう触るのもイヤだと思ったり。

そんな矛盾した気持ち抱えて苦しんでたよ。

だんなを嫌いになってしまうことにも恐怖を感じてた。

だけど今は、ただ単にありのままの現実を受け入れて自分を○して

生きていくことに決めたんだ。

私が愛してただんなはいないということ。娘たちには笑顔の母親が必要だということ。

ただそれだけ。

自分と娘たちを守るために、今後何かあったときの準備だけはしておく。

前はそこにだんなも入っていたのだけど、今は考えられない。娘たちのことだけで精一杯。

私には何でもかんでも受け入れる器なんてないから、器に大きさに見合ったものしか

入らないし、手に入れられないのかも。でもそれでもいいって決めた。

広い心で許せたら、変わった形の夫婦の愛が手に入ったのかもしれないけど。

あきらめるよ。

いろんなケースがあっていろんな決着のしかたがあると思う。
>>453さんも1ヶ月じゃそりゃ辛いと思うよ。

私は発覚直後よりも1~2ヶ月後がいちばん辛かった。

いろんなこと早く結論だそうとしないで、時間が流れるのに任せるのがいいよ。

気持ちは自然に、シタの行動に影響され誘導されつつも、

自分の望む方向で固まっていくと思う。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました