スポンサーリンク

財産皆無の超貧乏有責旦那に調停を起された。浮気はシラきるのかと思いきや、速攻自らゲロった

この記事は約2分で読めます。

org

384:可愛い奥様投稿日:2008/07/04(金) 00:15:30 ID:JLMu2COPO

ageてる汚鰤様がいらっしゃるようですが、豚切ります。

何スレか前から出没しております、実家にも財産皆無の超貧乏有責旦那に調停を起された者です。

先日調停行ってきました。

調停までかけたんだから浮気はシラきるのかと思いきや、速攻自らゲロったそうです。

やっぱりド阿呆w

我が家は複雑な事情で簡単に別れてなんてやれない上に、養育費より婚費の方が多く取れるので、離婚になんて応じてやりませぬ。

どうせ慰謝料だって、アテにもならん分割払いだし。

そんな危険な賭けなどせずに、別居のままATMはフル稼働して頂こうかと。

その為に、私から婚費調停も起こしてきました。

弁先生と相談した結果、子が成人するまで離婚などしてやらぬ予定です。

今のところ、これが一番の復讐かと?

汚鰤様が寄生×2おっしゃるかと思いますが、おっしゃる通りですわw

寄生して骨までしゃぶるもよし、気が向いたら離婚してやるもよし。

離婚後の復讐方法も既に準備済みだし、決定権は私にあるんだもーん。

鬼畜には鬼畜で対応ですわ。

あの時、惨めな思いで泣きながら掴んだ証拠は私の味方。

シタが大好きで、悲しい気持ちでいっぱいの奥様方も、証拠取りに損はない。

証拠はシタと違って裏切らないからね~。

385: 可愛い奥様 投稿日:2008/07/04(金) 00:19:30 ID:C/ig4/Iz0

人間逝っちゃってるな。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この辺が限界だろうね
    気の済むまではどこまでも何をやり返してもいいということでもないし、どこまでやられても耐えなきゃならんということでもない
    シタさん達もそのことは覚えておいた方がいい

タイトルとURLをコピーしました