org

659: 恋人は名無しさん 03/04/05 13:18

私の彼は、急に優しくなったり、冷たくなったり。もう訳がわかりませんでした。

会社で何かあったのかな? 何か悩んでいるのかな? と思ってどうしたのと聞いても
無視。かと思えば料理作ってくれて、いろいろ話してくれたり。

もしかしたら躁鬱なのかと心配したら、私と別れたくて、めちゃくちゃなこと
してたらしいのです。それは彼の親友から聞きました。

私と別れたくてわざとやっていたそうです。ほかに好きなひとができたからって。
それを知ったのが、ある日彼が親友に「○○(私)って困らせると面白い」と
言ったのを聞いて「やりすぎじゃないか」と言ったら「面白くてやめられない」
と笑ったそうです。だから私にぼろぼろになる前に早く分かれたほうがいい、と
言われました。今日は午後からデートの約束をしていたのに音沙汰ナシ。
家に電話しても留守で、携帯も留守電です。
ショックをとおりこして、なんだか夢の中にいるみたいです。




「スポンサーリンク」







661: 恋人は名無しさん 03/04/05 14:11

>>659
そーゆー人って、こっちがきっぱりすると焦り出すよ。
付き合う価値も振り回される価値もない相手だから他に
目を向けたり、やせ我慢でもいいからもう気がないフリを
した方がいいよ。

そんな人と付き合い続けてもいいことないし、人の気持ちを
考えられない人はダメだよ。

662: 恋人は名無しさん 03/04/05 16:23

うん、人を(しかも彼女を)おもちゃ扱いするような男は
人間的におかしいよ。まともな人はそんなことできません。
659タンもきっぱり別れた方がいいと思うよ。
そりゃ今はショックも受けるだろうしつらい思いをするだろうけど
その後はまた新しい誰かと新しい恋愛に向き合えるさ。ガンガレ(・∀・)!

663: 恋人は名無しさん 03/04/05 17:40

>>659 です。>>661 さん、>>662さん、ありがとうございます。
いまだに彼からの連絡はナシです。
ほかに好きな人ができたなら、ハッキリ言ってくれればいいのに。
彼は私をウザイと思っているんでしょうが、それは自分の中で
あいつは新しい恋の邪魔をするやつ、と考えているからでしょう。
私はしつこくするつもりはありません。
きらいなのに優しくしているってわかったので。
1人の時間にしっかり気持ちの整理をつけたいと思います。
励ましてくださった方に感謝です。


667: 恋人は名無しさん 03/04/05 18:10

>>659
彼氏の親友は本当に信頼できる人なのかどうかが問題。
もし別れようと思うなら彼氏の親友から聞いた事を本当か
どうか彼に聞いてみたほうがいいと思う。失礼かもしれないけど
彼氏の親友が男であなたに好意を抱いていたら嘘ついてる可能性もある。

668: 恋人は名無しさん 03/04/05 18:16

>>667 さんへ
彼の親友は私の同級生でもあり、彼女がいてラブラブ状態(結婚するかも)
なので、私と彼の仲を壊す理由がありません。
今日のデートもすっぽかされ状態で、留守電にメッセージいれても
返事はきません。
ドタキャンも今日だけじゃなくて、なんだかわざとやっている感じです。
ほかに好きな人、いるのかもしれません。
ここ数ヶ月携帯は絶対放置しないし、部屋に戻っていない日もあったし。

670: 恋人は名無しさん 03/04/05 18:23

>>663
>ほかに好きな人ができたなら、ハッキリ言ってくれればいいのに。

誠実な人じゃないんだろうね。
あなたからきっぱりと引導を渡せば動揺するんじゃないかな。

むしろそんな風にあなたには「いい女」でいてほしい。
相手はあなたを見下してる気がするから
それを覆してやりたいという捻くれた私の感想。

682: 恋人は名無しさん 03/04/07 13:13

>>659です。
結局彼と連絡が取れたのは今日の午前中でした。問い詰めても仕方ないので
「もう別れましょう。あなたも本当は嫌いな女とつきあうの辛いだろうから」
と言いました。そしたら慌てて今夜会おうと言われましたが、私は
実家に用事が出来たから会わない、と断りました。
なんかすっきりしました。あれだけ我慢したり、待ち続けたり、彼のこと
心配したり。思い出すと悲しくなるので、もうメアドも電話番号も消去して
彼の持ち物は宅急便で送ります。

684: 恋人は名無しさん 03/04/07 16:06

>>659
頑張ったね。
これからもっといい人と出会えるよ。
そんなくだらない男と付き合うのは時間のムダだったと
思えるようになるから、しばらく辛いかもしれないけど
相手が何を言ってきても振り返らずに行ってね。





「スポンサーリンク」