スポンサーリンク

相手は娘の幼稚園の先生

この記事は約2分で読めます。

org

61: 2013/06/04 (火) 22:31:07.00

相手は娘の幼稚園の先生
我が家は共働きなので、仕事が早く終わった方が迎えに行く

入園したときから可愛い人だな、感じの良い人だなと思っていたが
別にどうにかこうにかしたいなんておこがましい事は思ってなかった

送り迎えや、保護者参加行事で話す程度

63: 2013/06/04 (火) 22:31:09.00

友人とバーで飲んでたら先生がカウンターの二つばかし空けたところに居た
先生は一人だった
一言だけ挨拶したら、そのタイミングで俺の友人の携帯に電話がきた
友人は携帯に出るために店の外へ

当然の流れで先生と話をする
俺「誰かと待ち合わせですか?」
先「なんですけど、電話があって来れないかもって」
俺「職場の愚痴とか話す会ですか?」
先「よくわかりますねw」
俺「すいません、ウチの娘も愚痴の原因の一つですよね」
みたいな他愛無い話

そこで友人が席に帰って来て
友「悪い、仕事に戻らなくちゃいけなくなった」
と、カットアウト
同時に先生の携帯にも「合流できない」とのメールが

先生の誘いもあり席を移動(といっても二つ隣にだが)
一緒に飲んで楽しい時間を過ごし、軽い話から携帯番号も交換した
一緒に店を出てタクシーを拾った
方向が同じ(保育園の先生なんだから当たり前か)だから同乗し送る事になる

実は少しだけ遠回りなんだが先に先生の家に行き、送り届けた
ちょっとラッキーな日だったな・・・と思いながらタクシーの中で自宅に向かい中
先生から電話「私の家の前まで戻ってもらえませんか?」との事
緊急的な事象が起こったのかと思い、運転手さんに戻ってもらった

64: 2013/06/04 (火) 22:31:10.00

戻って会った時、何というか・・・表情を見て
互いに抱き合いたいと思ったとでも表現すべきなのかな・・・
その時は会話もたいして無く彼女の部屋へ、シャワーへ、
ベッドへ、極自然な流れ

あれから2年、関係は続いている
先生って呼ぶの止めてよ
って言われるけど、「先生」って呼びながらするの最高w

62: 2013/06/04 (火) 22:31:08.00

積極的でよろしいねぇ。。。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    盛りのついたメス猫ちゃんは時に家庭騒乱を起こす。

タイトルとURLをコピーしました