スポンサーリンク

数年前、同僚の男から「これが今カノ。超絶可愛いっしょ?」と写メを見せられた。 そこにはお世辞にも可愛いとは言い難い金髪の若い女性が写っていたorz

この記事は約2分で読めます。

org

298: 名無し 投稿日:2016/03/11(金) 00:52:54 ID:wca

嫌な事があったよ。聞いてください。
数年前、同僚の男から「これが今カノ。超絶可愛いっしょ?」と写メを見せられた。
そこにはお世辞にも可愛いとは言い難い金髪の若い女性が写っていたorz
しかし男は「僕の彼女は世界一カワユス!」と信じていて周囲に自慢しまくってた。

それから数ヶ月、突然男から電話がきた。
「僕のハニーに何をした?!」ってえらい剣幕で。
何もしてねーわ!つか会ったことすらねーよ!って言い返した。

彼女は「私子さんと車ですれ違ったらすごい睨まれた(泣)」
「私子さんが怖い~(泣)」って言ってるらしいのだが。
まず、どうして彼女が私を知ってるのか?
当然だけど面識なんか1度もないはずだが。。。
どうやら彼女、男の外出中にうちの会社を何度か覗きに来たらしい。
男が浮気してないかどうか探りに来たんだって。
で、その時たまたま私を発見→男の浮気相手発見→私と彼女は恋のライバル?!
ってなって勝手にライバル認定されていた。
その時はアホか!ちゃんと誤解を解け!って男にドナりつけて終わった。

それから少しして男が彼女と別れた。
彼女ね、心の病気だったらしい。
妄想と現実の境目が分からなくなったり、極度の被害妄想から奇行を繰り返したり。
例えば、道ですれ違っただけの人に
「今あの人私を睨んだ。命を狙われてるのかも」
とかなってその場から走って逃げたしたりしてたらしいよ。
で、そんな彼女の面倒見切れなくなって男から別れたんだって。

で、本題はここから。
そんなメンヘラー女子が今日付で我社の社員になりましたとさorz
彼女の本性を知らない人事担当が
「うちは母子家庭!子供の為に働かないと!」って泣かれて同情採用。
早速明日から出勤だそうです。

もう(´・ω・)シラネ
何があっても関わりませんよ、私は。
また事件があったらその後いかがですかスレにでも書かせて頂きます。
どうか何事もありませんように (-人-)ナムナム…

300: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/03/11(金) 01:17:12 ID:3Gl

>>298
>妄想と現実の境目が分からなくなったり、極度の被害妄想から奇行を繰り返したり
ここは、上司や関係部署の人にはしっかり説明しておいた方がいいですよ。絶対。
あなた自身も「妄想」の対象にされた過去があるので、
極力関わらない様に配慮をしてもらった方がいいよ。
面倒に巻き込まれない事を祈ってます。

301: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/03/11(金) 02:27:35 ID:N9Z

>>298
メンヘラの彼氏だった同僚はまだ在籍してるの?
一波乱ありそうで楽しみw

その他
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました