スポンサーリンク

離婚してもいいやと思える瞬間。嫁がネトゲで恋愛ごっこしてるのを見た時

この記事は約2分で読めます。

org

離婚してもいいやと思える瞬間

564: 2014/08/13 (水) 16:32:26.68

ネトゲで恋愛ごっこしてるのを見た時。

嫁は
「リアルで男か女かもわからないし、あくまでキャラクターの恋愛で、リアルで好きなのはあなただけ」
って言うけど、俺ら出会ったのもそのネトゲやん……。

「あなたがゲームやらなくなって寂しくて、そんな時に好きって言ってくれる人いて嬉しかったから」
って、俺は確かにゲームやらなくなったけど、リアルで
「好きだよ、いつも家事とかありがとう」とか言ってたつもりだったんだけどな……。


565: 2014/08/13 (水) 17:47:36.52

恋愛体質なんだろ 常にドキドキしてたいとか言うアレ
リアルでも多分常にむりやり好きな人作ってるタイプ
女は多少はそういうとこ誰にでもあるけど

566: 2014/08/13 (水) 18:00:18.44

気がつけばリアルで会って・・・

567: 2014/08/13 (水) 18:02:41.53

そうして今に至る、と。

568: 2014/08/13 (水) 20:33:27.62

恋愛体質の女はキケンだ
あいつらドキドキの為だけに倫理や道徳の垣根一瞬で飛び越えるぞ
俺も昔振り回されて散々な思いしたよ

569: 2014/08/13 (水) 20:37:04.40

>>564
うわーうちと同じ。
ネトゲで出会った男に入れ込んでた。
好きだとか言われて舞い上がってたみたい。
男とのやり取りを見つけてしまって、咎めたら逆ギレ。
ゲームの中での遊びの一環なんだと。
友達を捨てろというの?とか言われた。
普通、友達とそんなイチャイチャしたやりとりしないだろ…

嫁に対して冷めたし、気持ち悪くなった。

570: 2014/08/13 (水) 22:34:55.88

>>569
おお、仲間がいたか……。
遊びとか言ってても、こっちとしては正直気持ち悪いよな。
一応注意したら、「気分を悪くさせてごめんなさい」とは言ってくれたんだが、
恋愛ごっこ自体は全然悪いと思ってないらしい。
今まで大好きだったから、全然理解できなくて辛いわ……。

571: 2014/08/13 (水) 22:58:34.75

精神的糞尻刈る女じゃん

572: 2014/08/13 (水) 23:06:44.43

女は好きって言われるだけでご飯三杯はイケる生き物なのに
好きじゃない奴に好きって言われるだけで水もノド通らなくなる生き物

だから新しく好きって行ってくれる新鮮な生き物探しにいつも夢中

573: 2014/08/13 (水) 23:24:27.04

ゲームで知り合った時点でだめだこりゃ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こんなんで駄目になる程度の関係なんだね
    ふーん。

タイトルとURLをコピーしました