スポンサーリンク

うちの妹がダンナの夜の店通いが原因で離婚

この記事は約2分で読めます。

org

425: 名無しさん@HOME 2008/11/10 (月) 11:30:29

うちの妹がダンナの夜の店通いが原因で離婚したら、それを知ったコトメが
 
「そんなことくらいで離婚だなんて、嫁子の妹は我慢が足りない。
男の性を理解してあげるのも妻の役目なんだから、嫁子はもし浮気とかされても
絶対に責めないようにね、むしろ自分に原因があったから夫が浮気するんだと
反省して、○ちゃん(夫)を大事にしないとダメだよ」と言った。



私は繁華街のラーメン屋でバイトしてるんだけど、店に行く途中に夜の店とか
あやしいマッサージ店とかがあって、そういう店にコトメ夫が入っていくところを
何度か見たことがあって、コトメに教えるべきか悩んでた。

一応写メもとってあったんだけど、家庭不和になると気の毒だから黙っていようと
気持ちが決まりかけてたのに、コトメの言葉で判断を変えた。

写メを見せて「コトメさんが夜の店容認派だから、コトメ夫さんはしょっちゅう
こういうお店に行ってるんですね! 知らなかったからヤキモキしちゃいましたよw」
と言ったら、まあ一瞬にしてコトメの顔が般若に…ww

なんか、息ができなくなるくらい衝撃だったみたい。ガフガフ荒い息ついてたから。
で、急用ができたとかで帰ろうとするコトメの背に
「あ、でもあれだけ頻繁に夜の店通いしてるってことはコトメさんに何か原因があるって
ことですよね、コトメ夫さんを大事にしてあげないといけませんよー」
と言ってあげた。コトメ、振り返りもしなかったけどw

それが土曜のこと。コトメ夫は今頃さぞかし大事にしてもらえていることだろうて。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました