スポンサーリンク

強引なところが男らしい、なんて勘違いして自営モラ八ラ男に嫁いでしまった馬鹿な私

この記事は約1分で読めます。

org

165: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/12/12 (金) 11:51:21 0

強引なところが男らしい、なんて勘違いして自営モラ八ラ男に嫁いでしまった馬鹿な私。


外面だけはいい姑にはいびられ、こき使われて、体重は半年で10kg減。
過労とストレスで倒れても家に連れ戻され、整理も止まりました。


子供が産めないから出て行けと言われ、土下座してがんばりますから許してと泣きました。






その間に夫には浮気され、姑と不倫相手と夫に囲まれ、離婚届を突きつけられました。


おかしくなっていた私は、言われるままにサインして慰謝料なしの円満離婚。


毒親気味の両親には、根性が足りないと叱られました。
友達と気丈な妹に支えられて、なんとか仕事に復帰して、頑張ることにしました。
頑張っていれば必ず報われると信じて、毎日働きました。

そして、報われました。
職場で元姑と再会したんです。


彼女は毎日怯えています、私が微笑みかける度にびくびくしています。


私の上司に担当を替えて欲しいと願い出ているようですが、人手も足りませんし、私は頑張っていましたから、他の方の信頼を得ています。
替えて欲しい理由も言えない元姑の言い分は、しばらく通りそうもありません。

私、看護師です。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました