スポンサーリンク

「魅力的にならないお前が悪い」とかで夫の浮気未遂を全力で容認してくれたウト。

この記事は約1分で読めます。

org

198: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/01/19(月) 12:41:02 ID:rYh

「昔男は本妻とメ.カ.ケ.を……」
「夫に惚れた女の純情をないがしろにするな」
「魅力的にならないお前が悪い」


とかで夫の浮気未遂を全力で容認してくれたウト。



「アンタはお兄ちゃんに不釣り合いなの!」
「心の狭い女!」
と抜かしてたコトメ。

浮気といっても女側の誘いメールを消さずに保存してたぐらいだったんで夫は全力土下座、再構成にも成功して数年。

ウトも将来有望だと太鼓判を押したコトメの婚約者との結婚式。
……の数日前に自称バンドのボーカル兼デザイナー兼DJ志望の男とコトメが駆け落ちした。
式を挙げてから籍を入れる予定、しかもウトの年金を幾らか取って行ったそう。

当然結婚はお流れ、ウトはコメツキバッタ化。
家に帰って怒り心頭。

「コトメちゃんはその男に惚れたんです、純情をないがしろにしないで」
「魅力的じゃない婚約者さんにも問題が…」
とか言ってたらブチ切れてしばらく没交渉になりました。
平和。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました