スポンサーリンク

結婚した途端に浮気三昧で私を欝に追い込んだ夫

この記事は約1分で読めます。

2018/08/03

2020/07/24 再掲載

org

83: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/03/25 (水) 23:53:23

10年前の話。


結婚した途端に浮気三昧で私を欝に追い込んだ元夫。






ある日ふと
「あいつは他人だ」
と気づき、
「もう好きに浮気しなよ」


と言ったら何故か発強。


「お前、浮気してんのか!?」
と喚く喚く。


「そりゃアンタでしょ」


と鼻で笑って無視。


それから私の欝はどんどん良くなってきたけど、元夫は疑心暗鬼に陥って私を疑い、
でも証拠が出ない。でも怪しい…
の繰り返し。


結局、元夫は私よりも酷い欝にかかった。



さすがに邪魔臭いので、元夫の浮気の証拠を元夫両親に見せ、夫婦関係は破綻している事を説明して離婚と同時に引き取って貰った。


慰謝料は微々たるもんだったけど、目の前で因果応報が見れてスッキリした。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました