スポンサーリンク

「おまえの母親は浮気症だった」 「おまえは浮気相手の子だ、父ちゃんの子じゃない」

この記事は約3分で読めます。

org

58. 名無しさん 2015年11月07日 18:07 ID:RECVWfUf0
おっさんの昔語りです。

父親によく「躾」と称してナ.グ.られてた。
小学高学年頃からは素手よりもバット大の棒でナ.グ.られるようになった。


その地域じゃ『コキ棒』って呼んでたけど、大人になってからは聞いたことが無いので、たぶん言ってもほとんど分からんだろうな。


母親はいなかったから、父親だけが頼りだった。
まあ優しいときもたまにあったしな。
でもナ.グ.られる理由が腑に落ちないことばかり(金落としたのはおまえのせいだ、みたいな)だったから憎らしくもあった。
骨折られたこともあったし、「ナ.グ.らない代わりに」小遣いなしで1年間過ごしたこともあった。

成人して家業手伝ってたが、父親がぶっ倒れた。
で、医者に
「(このまま不摂生を続けると)長くない」
と聞かされて、俺に懺悔してきた。
「おまえは俺の子じゃない」
(え、そうなの?ってか、いつも言われてたけど、「やっぱり俺の子だ」って言ってたのにな)
「母さんに合わせる顔が無い」
「いつもナ.グ.ってすまなかった、感謝してる」

59. 58 2015年11月07日 18:08 ID:RECVWfUf0
以下、要領を得ない言葉をつなげると、

「(俺)の母親は別の男性と恋仲だった。
それを(父親)が無理やり奪った」
(前後して別の男性はタヒ○?生きてるうちかタヒんでから奪ったのかは分からん)
「でも母親はすでに別の男性の子(俺)を身ごもってた。
母親は(俺)を産んでタヒんだ。
(俺)は母親の形見だから育てた。
でも別の男性の子なのが憎たらしくてしょうがなかった。
だからナ.グ.った。
でも(俺)がちゃんと家業手伝ってくれてよかった。
タヒんだら(母親)の遺骨(納骨すらしてなかった!)と一緒に墓に入れてくれ。」

ちなみに俺は中学卒業するくらいまではよく、
「おまえの母親は浮気症だった」
「おまえは浮気相手の子だ、父ちゃんの子じゃない」
「おまえが女だったらよかったのに」
「おまえも俺を捨てる気だろう」
と言われて父親にナ.グ.られてたw

それでどうしたかというと、
父親愛用のコキ棒でナ.グ.りまくった。

「こいつが!こいつが!」
それくらいしか言えんかったなw
父親(じゃないけどまあ便宜上)は寝込んでたのに、よつんばいで隣の家まで猛ダッシュで逃げ込んだw

60. 58 2015年11月07日 18:09 ID:RECVWfUf0
あんまり父親が
「コ.ロ.される」
とか言うからK察(交番)呼ぶ騒ぎになったけど、昔から俺がナ.グ.られるのを見かねて(近所じゃない人に)通報されてたのに、
「親子だから」「躾だから」「家庭内のことだから」
で済まされてたから、おんなじ事を言い張ってやった。
巡査2人とも顔見知りだし。
年嵩の方は父親寄りだったが、
「じゃあ今までのことも上(県警)に言う」
って言ったら若い方に任せて帰ったw
後で知ったが年嵩の方も近所の連中も知ってたんだよな、俺が誰の子かって。

それからいろいろやって父親がタヒんで、父親の骨は
「要らん」
と拒否、家の墓は処分した。
家の位牌も寺預かりの位牌もぜーんぶ燃やした。
寺にあった実父の墓にだけ参った。
(住職の親父さんに「似てる」って言われた。)

家業畳んで、母親の遺骨だけ持ってその町から出て行った。
事情話して家族も持てた。
嫁に言われてちゃんと母親の墓も立てた。
だから俺は母親も実父の顔も知らん。

おしまい。

サレ児
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました