スポンサーリンク

二つ上の姉がいたんだけど、こいつの浮気が義兄にばれて離婚騒動になった

この記事は約2分で読めます。

org

97. 名無しさん 2015年12月15日 18:02 ID:h5S1iYgz0
姉を自サ.ツ.させたこと。

二つ上の姉がいたんだけど、こいつの浮気が義兄にばれて離婚騒動になった時に、
「子供にはいいお母さんだったって嘘ついてやるからタヒね」
「葬式はちゃんとやってやるからタヒね」


って言いまくったら本当にタヒんだ。

姉とは高校が同じで、入学してすぐに
「お前あいつの妹だろ」
って知らない上級生に絡まれまくった。
理由はすぐわかった。
姉は超有名なヤリ○ンだった。
隣町の高校だったから家の近所には届いてなかったのか、近所の人も知っててだまってたのかはわかんないけど、家の誰も知らなかった。

元からあんまり仲のいい姉妹じゃなかったけど、嫌いで嫌いでしょうがなくなったし、恥ずかしくて学校行きたくなかった。
姉が卒業するまでの一年間が特にきつかったけど、卒業してからも下火になったとはいえ噂は残った。
私は姉とは違うって理解してくれた友達もできたけど、いいこと四割いやなこと六割くらいの高校生活だった。

でも私も姉と関係ない場所で大学出て、働いてるうちにあんまり姉のことは気にしないようになった。
姉が結婚した時も、正直いい気はしなかったけど、
(もう昔とは違うんだな)
って思った。

姉が結婚五年か四年くらいしたときに、実家近くで知らない男と腕組んで歩いてる姉を見つけた。
なんにも変わってなかった。○そうかと思った。
すぐに義兄に密告して、証拠集めに私も協力した。
かまかけて姉に浮気の話を振ったら、私が味方とでも勘違いしたのか、頭のおかしい恋の悩みをべらべら喋った。
全部録音した。
デートの予定日も全部義兄に教えた。
後は義兄が証拠をぶちまけて全部終わった。

でもタヒぬとは思わなかったな。
バカに「あなた迷惑だからタヒんでください」って言ったってタヒぬわけないと思ってたから。
正直私もロクなタヒに方しないと思いますけど、後悔なしです。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    大丈夫
    ただの因果応報だから、あなたはキレイに孫や子供たちに看取られて○ねるよ
    やったことは義兄を救うことにも繋がってる
    宗教的には、良いことと悪いことでは、良いことの方が、価値が高いのですって (恐らくやりなおせるよ、という形式にするためだけれど)
    だから、万が一姉への憎しみからしたことで、それは悪いことだと思ってしまったとしても、同時に義兄を救っているから、合計するとプラスの善行だよ

タイトルとURLをコピーしました