スポンサーリンク

旦那のPCを見てたら元カノと思われる女性とのアレな写真や動画まで出てきた…。

この記事は約3分で読めます。

2018/08/25
2020/07/08 再掲載

org

9: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/16(火) 17:21:01 ID:Y32

旦那のPCで夕飯のレシピ調べてた時に間違えてダウンロードしちゃった画像を削除しようとしたんだけど、どこに保存されてるか分からなくて履歴から調べたら、
元カノと思われる女性とのアレな写真や動画まで出てきた…。
しかも最後に開いた日付が今月のもあったorz





そうかあ、未だに元カノにお世話になってるのね。
そっかあ…。
…ひとまずフォルダ最大化して旦那の帰りを待つとしようかね。

っつーか、
「自由に使って良いよ」
って言う位ならそう言うのには鍵かけとけよ馬鹿!

10: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/16(火) 18:09:15 ID:6X2

>>9
うわぁ・・・ゲスですな。

13: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/16(火) 23:09:16 ID:Z5q

>>9
旦那の反応よろ

元カノの写真やプリクラを全部捨てさせた私は離婚する勢いで喧嘩してしまいそう…

15: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/17(水) 11:33:31 ID:2fb

>>10 >>13
9です。
見せた瞬間固まってがくっと項垂れたよ。

で、尋問したところ撮影を持ちかけたのは全部元カノ。
元カノが送ってきたモノもあった様子。
それを旦那はΛV感覚で利用していて、元カノを意識している事はないみたい。

私が単身赴任状態の手前、処理のためだけであるなら消さなくても良いかと思い、でも内容によっては私が腹立つから、
「確認のため再生しても良い?」
って笑顔で迫ったら、


旦那が叫びながら自分の髪の毛引きちぎる勢いで頭抱え出したから慌てて止めたよ。


いわくこの時の旦那は
「しにたくなるほど恥ずかしかった」
ようで。
なんやかんや私も追い詰め過ぎたからお互いに謝って、落ちついたところで寝たよ。

で、今朝、例のフォルダを削除してから仕事行ったよ。
ゴミ箱も空。
でも履歴見たら全然別のフォルダに同じファイルがまだあるみたいなんだ。
取り込んだ時にどこかにバックアップされる設定とかだったのかな?
これは開いた痕跡ないし、単純にそこにあるって事に気づいて無いんだろうなあ。
ホント馬鹿な旦那だなー、つめ甘いなーって思うけど、消し忘れあったよとか指摘するとまた発強されかねないし、こっそり消しておこうと思うよ。

16: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/17(水) 12:12:56 ID:Wue

>>15
結構、人がいい旦那さんみたいだし(浮気はするけどさーw)
それって元カノに嵌められたってことは無いの?
って強請るつもりだったとか
もしそうだったら、旦那的には見つかった上に修羅場にならないで、めちゃラッキーだったかもしれないよね

17: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/17(水) 12:46:19 ID:2fb

>>16
あ、ファイル自体は全部私と付き合う前の日付だったから、浮気では無いよ。
人によっては浮気って感じるかもしれないけど、ΛVと同様って扱いなら私的にはセーフかな。

どうなんだろう?
仮に強請りのネタにするにしても、(元カノ自ら送ってきたものはさておき)どちらも顔映ってるしなあ。
それに旦那自身は撮影のシュミは無いから、単純に元カノの自己満足に付き合った感じだと思う。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    証拠があるんだから、相手の元カノに慰謝料請求すれば良いのに

タイトルとURLをコピーしました