スポンサーリンク

出産で里帰り中に旦那が浮気。旦那に「ナ.グ.っていい?」と一言

この記事は約7分で読めます。

2018/09/01
2020/08/01 再掲載

org

273: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/05/31 (土) 02:17:39.46 ID:Jj1tBB7Pi.net

こんな時間ですが、眠れないので吐き出させてください。

出産で里帰り中に旦那が浮気。
それが発覚したとき、頭を鈍器でナ.グ.られるってこういうことなんだって初めてわかりました。
そして数秒後、旦那に「ナ.グ.っていい?」と一言断りを入れて、旦那が頷いたのを確認した直後に
右ストレートかましました。興奮してあまり覚えてないんだけど、人を本気でナ.グ.ったのが生まれて初めてでした。

人をナ.グ.るのって自分も痛いんですね。

まだ離婚はいろいろあって決めてないんですが、フラバがやばいです。
そして自己嫌悪、旦那責める、また自己嫌悪の繰り返し。。

男の浮気って仕方ないって、世間では一般的なのでしょうか。


同じ経験した方、どうやって乗り越えたのでしょうか。。




274: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/05/31 (土) 02:38:53.67 ID:sDZLHfAFO.net

自己嫌悪、旦那責める、また自己嫌悪の繰り返しになること、フラッシュバックで何年立っても裏切られた思いを抱えて生きること、許したとしても一生忘れない事を旦那に言う。それでも一緒に居たいか問う。
旦那が自分の立場だったら許せるか、どうするのか問う。
その返答をまず聞くべき。
答えに、旦那の人間性、これからどうするべきかを考える手立てになる気がす

275: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/05/31 (土) 03:02:48.81 ID:UyG6khZC0.net

>>273
すぐに切り替えたり、乗り越えたりなんてできないよ、
とってもつらいけど。
私は若いころ彼氏に浮気されてそのときはあなと同じように悩んで苦しんでつらかったけど、
10年以上たった今は男はそういうもんだと思うようになった。
奥さんを愛する気持ちと、浮気心を同時に
持てるのが男なのかなって。
理解はできないけど、そういうもんなんだ、って思わないと自分や相手を追い込んで
行くだけで、マイナスしかないと思ったから。
さっき、隣で寝てる旦那の携帯のぞいてたら怪しい登録があって
(登録名「あ」みたいな)番号調べてみたら風イ谷のお店、それが2件。
それを本当の名前で登録しなおしといてあげたw
答えになってないですけど、時がたてばこれくらいのんきに考えることができるようになった例もあります。

276: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/05/31 (土) 03:32:16.59 ID:vEwJxJkA0.net

>>273
私も発覚当初はほぼ毎晩右ストレートでしたよw
いったん手中にしたシタの携帯の内容があまりに衝撃的だったので絶句してたら
シタが携帯を無理矢理取り上げました。
私は目の前で刃渡り20センチの洋裁用裁ちバサミを
右手で自分の喉に突きつけ、自分自身を人質にして
左手をシタに伸ばして携帯を奪い返したり・・・まさに修羅場でしたね。
結婚写真と結婚の宣誓書はそのハサミでざくざく切って,独身時代からのシタのプレゼントは全部捨てたし。

私の場合、ストー力ープリに対する裁判を起こしました。
プリに自分のやったことの責任を自覚させるためと私自身がケジメをつけるため。

でも本当に乗り越えられたのは昔の友だちのおかげ。
不倫のことなんか口が裂けても言えないけど
たまに集まって原発問題から中高時代の思い出話で盛り上がって
その時だけは不倫のことを考えずにいられた。
ドリカムの「こんな日々を過ごすためにここまできたわけじゃない」
というか本来の自分自身を取戻すきっかけになったな。

シタ次第ですが、お子さんも小さいなら家族共通の友達を呼んで家呑みもいいと思います。
仲良し夫婦の芝居も最初はぎこちないけど、友達がいれば形だけでも笑顔になれるし
「以前はこんな感じだったよね」という気分にもなれるよ。

私は発覚して2年少々。裁判もあったし時間薬の効きは早かったかも知れませんがご参考まで。

277: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/05/31 (土) 03:48:59.00 ID:xHLq5fyH0.net

ニンニク潰し機を持ち出したら、さすがに旦那も青ざめるんじゃないかな

278: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/05/31 (土) 04:08:57.87 ID:4HrGTZBHi.net

273です。こんな遅い時間なのに、レスくれた方ありがとうございます。

シタには276さんのようなことはもう言ってありますが、それでもいいから離婚したくないの一点張り。
言葉や一時的な態度ではものすごく反省してるかのように見えます。
しかし誠意が感じられないのです。(例えばこれからはどこに行くのにも連絡するという約束をしても、
結局何かと自己中な理由をつけて守らない等)

お恥ずかしい話、自分の父が不倫ばっかするようなダメ親で、絶対そんなことしない人と結婚する!
と思ってした矢先にこれです。。

プリに関しては慰謝料請求しましたが、その時は一刻も早く係わり合いを断ち切りたくて甘い対応をしてしまいました。

しかし時間がたつにつれやはり甘すぎたなと。公証書で慰謝料の金額、またプリの親には公言しないという
ことは決定しているのでそれは仕方ないのですが、どうしてももう一度土下座して謝罪してほしいです。

でも、もう無理ですかね・・・

279: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/05/31 (土) 04:22:02.43 ID:4HrGTZBHi.net

連投すみません。

>>275
私も幼い頃から父のそんな姿を見て育ったので、こんなものなのかと諦め反面、そうじゃない
人も絶対いるはずだと信じたかった気持ちがありました。

>>276
残念ながら友人の案はできそうにありません。発覚したときかなりパニックになっていたのと、旦那をおとしめたくて共通の仲のいい友人には話してしまいました。
内容があまりに旦那がひどいため、みんな離婚推奨です。

>>277
もってないので買ってきたほうがいいですかねw

282: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/05/31 (土) 08:24:11.20 ID:6jB9SwHw0.net

>>278
うちのシタもGPS追跡可能にする、携帯はオープンにする、って約束を
なんだかんだと守らないよ。
でも発覚から数年、全く浮気の気配はない。
信じて欲しいのに信じる手段を断つって感覚はわからないけど
一々あやしいものを見つけては蒸し返されるのが嫌だったのかなーと今はなんとなく思う。
次回したときのために誓約書(公正証書)作ったら?御守りになるよ。

284: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/05/31 (土) 09:57:49.28 ID:xHLq5fyH0.net

ニンニク潰し機は最終兵器
メイトリクスみたいな男でも泣いて謝るレベル

285: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/05/31 (土) 10:34:10.95 ID:6jB9SwHw0.net

>>283
それはその夫婦それぞれじゃないかな。
うちのシタは、浮気することの罪悪感を浮気して初めて知って、
離婚したときの経済的ダメージや子供のいない生活を、浮気発覚して初めてリアルに想像できて、
サレが傷つくか見せつけられて、
自分がどれだけのことをしたか思い知った様子。
私はシタをバカな子供だと思うことにしたけど、次はない。ってことで、公正証書で手打ちにした。
力関係は4:6で私のがちょっと強くなった(笑)

287: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/05/31 (土) 14:03:15.84 ID:9CBNF2Yqi.net

浮気されて再構築とか、それは形だけね。
男は浮気したことを反省しているのではなく、浮気がバレた自分の詰めの甘さに反省してるだけ。
次こそは絶対にバレない方法で浮気しようとしているんだよ。
チャンスがあれば他の女とやりたいのが男だからね。

もし絶対に浮気させたくないなら、首輪つけてカ.ン.キ.ン.するしかないよ。

288: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/05/31 (土) 15:28:16.34 ID:Ruy0Se5Fi.net

みなさん、ご意見やご自分の経験談などいろいろとレスいただきありがとうございました。

なかなか難しいですね、気持ちを入れ替えるのって。
頭ではわかっているけど、まだ全然気持ちがついてかなくて、一人で取り残されてるみたいです。。

しかも浮気だけじゃなくていろいろあるので、再構築は難しいかな。。
これ以上はスレチになると思いますのでROMに戻ります。話聞いてくださりありがとうございました。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました