スポンサーリンク

私と付き合っているのに他の女の子に告白したあげく、「大学で女遊びしたいんだけど、(私)がいると邪魔だから別れて」と言い放った

この記事は約2分で読めます。

2018/09/12
2020/08/20 再掲載

org

931: 931 投稿日:2017/12/27(水) 16:34:26 ID:sVy

因果応報やロミオと迷ったけどこちらに失礼します。
マナーなど違っていたらすみません。

当時(高校生の時)、一年と少し付き合っていた彼氏が大学進学するにつれてはっちゃけた。
私と付き合っているのに他の女の子に告白したあげく、
「大学で女遊びしたいんだけど、(私)がいると邪魔だから別れて」


と言い放った。


しかも振られて泣いている私を見て
「やっぱ泣いてる顔も可愛いな、ちょっと最後に舐めてよw」
と笑いながらフ○ラさせようとしてきた。
勿論断った。

この時に
(このクソ野郎に必ず復讐してやる)
と思った。
でも手を下したりこんなアホに関わったりするのは時間の無駄だと思って一旦忘れた。
自分が幸せになる事だけ考えた。

その後、元彼氏は女遊びをしようとしたが、やり方が下手なのか周りに
「あいつは女好き」
と距離を置かれ、大学でもぼっちになった。
結局、元彼氏は高校時代のメンヘラと付き合ってて、いまはお互い浮気・二又の泥沼関係にあるらしい。

これだけでもざまあみろだったが、最近この元彼氏と数年ぶりに再会した。
会っていない間にしっかりと不幸になってる話を聞いて、今は私は幸せだという話をたらふく聞かせた。
その後で
「やっぱり(私)が今までで一番いい女だったよ」
というセリフが聞けた。

今までの鬱憤がスッキリしたので、復讐完了かなと思い厄落としカキコ。

スレチだったらすみません。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    日本人の約8割は大学進学するとアホになる呪いにかかっている。ガチで。

タイトルとURLをコピーしました