スポンサーリンク

10も年下の女と浮気して裏切り、彼女の家を叩き出された男

この記事は約1分で読めます。

org

121 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2018/01/04 (木) 18:55:59

去年年末、知人が三十代中盤でなくなった。


高校時代から付き合いだして、貧乏時代ヒモのような知人に、大学進学を諦めて尽くしてくれた女性を10も年下の女と浮気して裏切り、彼女の家を叩き出され、親同士が親しい事から慰謝料を彼女へ払った彼の親にも当然激怒され、実家に戻ってきたところをその場で勘当され、浮気先の女の所へ転がり込むつもりで車を走らせていたところの事故だったらしい。




(ドラマみたいだな)
と思って聞いていたけど、葬式帰りの飲み屋でその話をしながら、泣くどころか誰一人そいつを悼んでいる人がおらず、淡々と
「因果応報」「親御さんもハズレをひいた」
と嘲笑されていたのが異様な光景だった。

シタ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました