スポンサーリンク

学生時代から4年付き合ってて、彼女の家にほぼ同棲状態だったんだけど彼女が就職して一年目で同僚の男に言い寄られるハメに

この記事は約7分で読めます。

org

714 名前:え○ちな18.禁さん 投稿日:2010/10/03(日) 00:08:26 ID:30XRO48r0

俺もちょっと書いてみる。

俺:26歳社会人
彼女:23歳社会人(アナウンサータイプで真面目っ子)

学生時代から4年付き合ってて、彼女の家にほぼ同棲状態だったんだけど彼女が就職して一年目で同僚の男に言い寄られるハメに。
俺は言い寄られてること全然知らなかったんだけどさ。
で、ある日、俺が家に帰ったら彼女は居ない。
まあぃぃかと思って、寝たんだけど彼女は朝方帰宅。
友達と飲んでたらしい。

実は、2ヶ月以上セ○クスレスで年にセクロスも数回程度で、仲も悪くなってきた頃合。


普通ならメールでしたりすると思うんだけど、仲が良くないとなかなかメールしづらいんだよねw


715 名前:え○ちな18.禁さん 投稿日:2010/10/03(日) 00:14:30 ID:N9sHj0c/0

そんで、それ以降はなんか態度がおかしいと感じて、彼女の携帯を付き合って以来はじめて調べるとパスワードかかってる。


携帯の説明書見ると初期パスワードが載ってたので、それを入れるとあっさりと解除できたw


で、調べると「昨日は楽しかったね。」とか1人の人物からやけにメールが来てるw


名前は苗字になってるから男かどうかは分からないけど、状況からして男だろなと思った。


んで、次の日に「好きな人できた?」ってなんとなく聞いてみると彼女は動揺w
色々、問い詰めると、「実は同僚の人から告白された」とか言ってきた。

718 名前:え○ちな18.禁さん 投稿日:2010/10/03(日) 00:22:43 ID:N9sHj0c/0

それで、「今後はどうするの?」とか色々話し合って結局、結論は出ないまま。
また彼女の携帯見ればいいかと思ってたら、パスワード変更されてるw
そんな感じで2週間過ぎて、金曜日に彼女の家に帰宅しても彼女は居ない。
あれって思ったら、「今日から友達と旅行に行ってきます」みたいな置き手紙w


怪しいと感じたけど、メールもせずにほっておく。


日曜日の夜に彼女帰宅。その日は久しぶりに俺がセクロス要求したら拒まれるw
完全に怪しい。


それから一週間後に、俺が帰宅したら「今日は自分の家に帰って」とか言われる。


あまりの相手の自分勝手さに腹が立って喧嘩。結局、俺は家に帰る。


でも、様子が気になってしばらくコンビにで時間つぶして引き返してみると彼女が誰かの車に乗り込もうとしてる。


チラッと遠めで見た感じ、運転席に座ってるやつは男でしかもオッサンw


彼女は笑いながら話してるw


唖然としてる俺を遠めに車は出発。

719 名前:え○ちな18.禁さん 投稿日:2010/10/03(日) 00:29:54 ID:N9sHj0c/0

仕方なく俺は帰宅。
喧嘩してたから一週間ぐらいは連絡取らず、彼女にも会わず。
そしたら彼女からメールで「合鍵返して欲しい」と。


俺は、とりあえず合鍵の合鍵を作製して合鍵を封筒で返却。


それから一週間して、彼女とご飯食べることに。
普通にご飯食べてて、「別れる?」って聞くと「別れたくない」って言う・
明らかに最近の行動おかしいし、問い詰めると彼女は黙る。


しばらく問い詰めて、車の一件を話すと彼女も観念して話し始める。


実は、そのオッサンに告白されたって言った時にはすでに肉イ本関係ありありw
「何回Hした?」って聞くと、「10回くらいかなあ」とかとぼける。

720 名前:え○ちな18.禁さん 投稿日:2010/10/03(日) 00:36:41 ID:N9sHj0c/0

実は、友達と旅行に行ったってのも嘘で、そのオッサンとセクロス旅行だったらしい。
「フ○ラもした?」って聞くと「うん」て答える。
そのオッサンは32歳で、羽目鳥までされたらしいw


まあ彼女も真面目っ子だから全てそのオッサンの言いなり。


女ってセクロスまでは拒むけど、一回セクロスしたらほぼ言いなりだよね。
彼女も、オッサンの家に呼ばれてキ.ス.されそうになって拒んだらしい。
でも何度か、家に呼ばれて遊んでるうちにキ.ス.を許してしまって、キ.ス.した日に貫通w
どうも、貫通された日あたりと彼女の態度がおかしく感じた日が一致してるw

722 名前:え○ちな18.禁さん 投稿日:2010/10/03(日) 00:43:03 ID:N9sHj0c/0

実は、キ.ス.されそうになった日に、彼女も興奮してたみたいで帰宅してから俺にセクロスを要求してた気がする。
でも、その時は既に仲が悪かったし俺は拒んでたw
それが浮気する原因になったのかもね。


浮気されたくなかったら、ちゃんとセクロスしてあげないとダメだぜw


まあ、そんな感じでしばらく距離を置こうって俺が言ったんだけど、彼女は泣くw
そんで、一週間後にたまたま有給がとれて俺はある計画を実行する。
平日に彼女が仕事に行ってるときに彼女の家に行ってみようとw
彼女も俺が合鍵の合鍵作ってるとは知らないだろうしw

739 名前:え○ちな18.禁さん 投稿日:2010/10/03(日) 02:00:03 ID:N9sHj0c/0

んで、平日の昼過ぎに彼女が居ないことを電話で確認して彼女の家に侵入w
それまでは普通に出入りしてたのに、さすがにこっそりと人の家に入るのはかなり緊張しましたw
もし、彼女が居たらどうしようとか思ってたけど居なかったのでとりあえずは一安心。
一ヶ月振りぐらいなんだけど、なんだか一ヶ月前とは部屋の空気感が違うっていうかそんな感じ。
彼女は、そのオッサンは家に入れたことが無いって言ってたけど、さすがにそろそろ入れてるんじゃないかと思って計画実行。
まず、ベッドチェック。別に普通でした。
一通り部屋を見渡して、別に変わってるところは無し。
一安心というか、がっかりというかw

742 名前:え○ちな18.禁さん 投稿日:2010/10/03(日) 02:10:14 ID:N9sHj0c/0

で、彼女が帰ってきたらヤバイし帰ろうとしたんだけど、トイレに行きたくなってトイレで用足しw
そんで、何気なくトイレ近くの洗濯機が気になって・・・。
中を恐る恐る覗いてみると、彼女のブラとパソツと一緒に見慣れない男物の靴下が目に入ったw
ちょっとガサゴソしてみると、俺のではない派手なトランクスがまぎれてる。
あのオッサンのか?どうみても派手すぎ、というかダサいw
正直、パソツ見つけた時は心臓バクバクでしたがw
これって、昨日、泊まりで絶対ヤッてるだろ?というのが容易に想像できるよね。
で、部屋に戻ってごみ箱をガサゴソすると、出てきましたよ。
ティッシュでくるまれた米青子入りのブツがw

743 名前:え○ちな18.禁さん 投稿日:2010/10/03(日) 02:19:41 ID:N9sHj0c/0

しかも、3つもw
これって、数日分?って思ったけどゴミ箱には他にごゴミはほとんど入ってなかったし、たぶん昨日3回したってことだろw
俺の彼女がEカプ美乳だからって、やりすぎじゃね?とか思ったけど、俺も付き合い始めの頃は、その美乳が良くて毎日ヤッてたからなあ。
てか、俺が居なくなったら早速、男を部屋に入れてヤッてるのも凄いよな。
普段は真面目で、「浮気とか信じられない」とか言ってた子なんだよ?
でも、押しに弱いMっ子だから仕方ないのかな~とか考えつつ、その状況に興奮してオナりましたw
今まで一緒に住んでた部屋で、つい昨夜、見知らぬオッサンと彼女がヤってたんだよ?
これがきっかけで俺のNTRフラグが立ってしまったんだよね。

748 名前:え○ちな18.禁さん 投稿日:2010/10/03(日) 02:32:42 ID:N9sHj0c/0

で、結局その彼女とは別れてしまったんだけど、別れた後にもたまに彼女の部屋に侵入してましたw
それから1~2週間後にも確か行ったと思うけど、その時は電コケが部屋に無造作に置かれてあってビビッたw
俺は今まで、そんなの使ったことなかったから初めて見てカルチャーショックを受けたよ。
ロータとかカワイイやつじゃなくて、モロ鬼頭のやつ。
それで元カノが開発されてると思ったら、マジで鬱没起だろw
しかも、羽目鳥されてるとか言ってたしさ。俺が知ってる清楚な彼女からは想像できねーって感じ。
そのオッサンは結構、金持ってるらしくてそこに惹かれた部分もあるとか元カノは言ってたよ。
その時は、やっぱり金だよなーって思った26才の夏(去年の話)の出来事でした。おわり。

750 名前:え○ちな18.禁さん 投稿日:2010/10/03(日) 02:57:48 ID:N9sHj0c/0


事実は小説より奇なりってことですよw

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました