スポンサーリンク

俺は妻に浮気され離婚し、今娘引き取って育ててる元サレだ。最初はママに会いたいって毎日泣いて、後悔したさ。娘にとってはいい母親だったからな。

この記事は約3分で読めます。

2018/10/08
2020/09/20 再掲載

org

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15 22:39:50

俺は妻に浮気され離婚し、今娘引き取って育ててる元サレだ。
最初はママに会いたいって毎日泣いて、後悔したさ。娘にとってはいい母親だったからな。
でも俺は許せなかったんだよな、本当に娘のことを思っているならどうして浮気したんだと責めたよ。
最近やっと落ち着いて、普通に生活できるようになった。この前の母の日にはエプロンくれたんだよ。パパだけどママなんだって。
これでよかったのかいまだに悩むこともあるが、


不倫したって何したって両親いるほうが絶対にいいなんてことはないと、俺はそう信じたい。

30: アフィティビティー ◆xZplzuTvoOyO 2013/05/15 23:07:16

>>19
それは、きちんと幸せにしてあげているんだと思います。
凄く努力していらっしゃるんでしょう。

ただ、それって本当にお子さんにとって最良の道だったと胸をはれますか?
何度も泣いてそして、諦めたんだと思います。子供にとっては大好きな母親です。
本当に娘さんのこと思っているなら母親を与えてあげるっていうか両親そろて愛情を与えてあげるのが一番ではないでしょうか?
特に女の子は母親から得るもの大きいと思います。父親だから駄目とは言いませんが、お互いに苦労する面たくさんありませんか?
今なくても思春期にうまくやれそうでしょうか、俺は一人だと思うと不安でたまらないです。
元嫁さんとうまくやれなくても良いと思います。たとえば子育てだけ共有すると言う形もあるかもしれません。
元嫁への憎しみが強くなりすぎて、娘さんから家族を一人奪っているって思いませんか?
今からでも一緒に育てれば良いじゃないですか。
もちろん、いる事で子に悪影響だとか娘を妻の味方にして19氏と引き離そうとするような女であればそういうことできないでしょうが。

片親で困る事って実は、たくさんあると思います。
だいぶ少なくなったとはいえまだ差別的な目で見られたりする事もあります。
離婚で母親がいなくなった場合は、やっぱり色々噂された挙句、そういう血を持つ女の子なんだと見られたり。
旅行行ったり、海やプール温泉行って着替えの場所がわかりにくいのに一人で行かせなきゃ行けなくて不安になったり。
単純に両親がそろってない事で、二人だと協力してできることが一人でしなきゃいけないことで自分に無理がたたったり。
まだまだたくさんありますよ。

また浮気するだろうし、男ができれば子供はほったらかしになるっていう嫁じゃなきゃ子供を一緒に育てるのだけはやっても良いのでは?

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15 23:44:25

>>30
その辺は浮気していた時の状況やら周りの環境やら個々の考え方が有るから一概には言えないと思うけど
まあ、ともかく直接対決お疲れさん。浮気した以上確かに嫁さんは悪だけれど、それ以上に間の手口が悪質で
下種すぎて反吐が出るから制裁頑張ってね。だだ会社のクビがメインなら慰謝料はあまり欲をかかない方が
良くないかなとは思う。なんにしろ上手く話が進む事を願っているよ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気する女はいい母親ではない
    はい終了

タイトルとURLをコピーしました