スポンサーリンク

【復讐】あいつらをコ.ロ.して本当に良かったと思ってる。 他、2018/10/8~10/14 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2018/10/8~10/14 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【長編】

2.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】

3.【復讐】あいつらをコ.ロ.して本当に良かったと思ってる。K察は事故って判断した

4.【復讐】「今日は定時で帰れるんだよね?早く会いたいな(ハート」… 何かがおかしい。とりあえず俺に送るつもりのメールじゃないよな?

5.【復讐】俺「トェェェイ!ドロップキーック!」渾身の一撃が間男に当たる。間男「なんだお前!!!」

6.【復讐】ある家の次女が自サ.ツ.した。次女は家庭内で、いわゆる搾取子というかサンドバッグだったらしい。

7.二人姉妹の姉で、母からは妹と差をつけられて育ちました

8.【復讐】付き合ってた彼女に言い寄る男がいた。彼女は「相手にしてないから」って言ってたから信用してたんだが、一線越えてしまった

9.【復讐】中学のとき女子グループに苛められてた子(男)がいた

10.【復讐】トメのイビリなんかOL時代の先輩のいじめよりは何でも無いので華麗にスルーしてた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました