スポンサーリンク

浮気を追及した時の慌てようは凄かったよ。てきぱき行動する妻が、手が震えてるから物は落とす、化粧ははみ出して何度もやり直し

この記事は約6分で読めます。

org

67 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2010/10/18 (月) 13:50:17
メールから妻の浮気が発覚した。相手は会社の後輩だ。


今朝追求したら真っ青になって逃げるよう会社(多分)に行ってしまった。


その時の慌てようは凄かったよ。てきぱき行動する妻が、


手が震えてるから物は落とす、化粧ははみ出して何度もやり直し、
誤魔化してるつもりも言語不明、同じところを何度も往復、作り笑い、


あわせられずさまよう視線、膝がガクガクで転ぶ、等々見ていて痛快だった。


これからどんな手をうってくるのか興味がある。相手は既婚で子供が産まれた
ばかり。妻は30で子なし、1年以上前から、証拠多数あり、離婚希望。


今のところ妻からのメールなし。記入した離婚届を置いてでかけます。


相手の男は気の毒だが処罰します。



70 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2010/10/19 (火) 12:01:54

この状況はとても痛快で愉快でたまりません。今まで鬱積をはらしてあげます。
実は私は養子なんですよ。妻は長女で結婚の条件は「養子」でした。
妻両親との生活は息が詰まるものです。父の私への干渉もきつかった。子供が
中々できなかったこともあり悉く私にあたってきました。反対に妻には甘かった。


そんな状況なので妻は私をバカにしていた。心の中では両親共々先々離婚を視野に


いれていたんではないかと思っていた。そんな中、昨年父がなくなりました。
不謹慎ですがおかげで私は自由になれたんです。見下されて私が見下す番です。


父がいなくなった今実権は私にあるんです。


妻はようやく自分のしたことや私の立場を理解したことでしょう。現在の態度が物語
っています。とぼけています。陽気に振舞っています。ごますってます。でも視線を
あわせられないようです。

71 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2010/10/19 (火) 12:03:12
続きます。


妻は私に話をさせません。何か言おうとすると慌てて遮ってつまらない話を
ふってきます。顔を引きつらせながら。挙句の果て「今日はしたいなー」
だそうです。
いずれにせよ明日か明後日に間に内容証明がつきます。
一切の容赦や妥協はしません。優位に立つってほんといいもんですね。

帰って真っ先に、書いたか、と聞きましたが「何を?」ととぼけていました。
その後は笑って誤魔化すだけです。いずれ離婚になるので慌てません。
面白いからしばらく様子みてみます。
長い期間苦しみました。だから少しは楽しませてもらいますよ。

義母は要介護の状態です。近々施設に追いやることになっていますが
それを手がけたのが妻です。男に狂って実母の面倒を放棄した。私は楽でいい。


今朝もテンションたかく豪勢な朝食つくって出社しましたよ。


相変わらず視線をずらし作り笑顔して大変なこったー。
それも今日明日まで、いざ覚悟!です。

74 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2010/10/20 (水) 20:28:24

おはようございます。昨夜はいろんなことがありました。仕事から帰宅し


ますと妻が帰っているようです。でも夕飯の用意がありません。

これはきっと間男に内容証明が届きもう逃げられないことを悟ったな、と。妻の性格上(我侭

、高飛車、プライドが高いなど)から居直ってくるだろう、と。

一度家を出てコンビニで食料調達し台所で調理してる時でした。後ろに妻の気配を感じます。


振り返ると土下座した妻がいました。「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣きながら
繰り返しています。妻をよく知る私にはわざとらしい演技としか思えません。


間男と打ち合わせした行動とか思いません。無視して食事を終え風呂に。出れば


洗面所で「ごめんなさい」寝室にいけば「ごめんなさい」とまとわりついてきます。


辛いことに給料日前で金がありません。だから家から出ていけないのです。しかたなく


背を向けて寝ようとしますが妻が抱きついて「ごめんなさい」です。それでも
無視でしたがそのうち体を弄ってきて「して」ですよ。気がつけば素っネ果。

518 名前:196 ◆pid/B3cNjk 投稿日:2010/10/20 (水) 10:17:52

続きます。


義母は70歳そこそこですがボケがでています。
金の関係ですが相続などでまだ自由にできませんが、間もなくです。
前の晩は適当に身を任せていましたが情けないことに我が息子が元気になって
しまい妻の作戦にのってしまったが今日はそうはいきません。ずいぶん長い時間
頑張っていたようですがダメと理解したようで開放されました。がまた始まった
んです。もう朝になっていました。朝の硬くなった状態を誤解されたのかな?


さすが腹がたちましたので突き飛ばしました。それから私が出社するまで泣きながら


「ごめんなさい」を延々と繰り返していました。


ちなみに私の仕事は「店番」です。義父の跡を継ぎ店主となりました。


詳しいことはごめんなさい。


妻は会社を休みました。これも間男の指示でしょうか、それとも泣き顔がひどくて


出れないからでしょうか、わかりません。多分間もなく店に押しかけてくると
思います。最後に離婚届の事を聞きましたが、破った、と言ってました。
たくさん用意してありますので出てくるときに置いてきました。

86 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2011/01/25 (火) 21:00:40

kwsk

87 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2011/01/25 (火) 22:29:12

>>86
細部はカットしますが、当時自分33元嫁29間男35間男嫁34で間男家は子供2名。


全員会社員で元嫁は間男と同グループの別会社(子会社同士)でした。


きっかけは合コン(お互いに人数合わせ要員で行ったらしい)
浮気発覚前から疑問を抱いていて、「年齢の割には社会性に欠けるな・・」みたいな感じで。


小梨だしすれ違い多いし譲らないしで冷める一方で浮気を疑いだしたらなおさら冷めて事実が確定したら完全に消滅。



弁護士と興信所にも相談して利用したけど、人間関係を伝っていけば意外と共通する知人が間男関係に多くて、
会社や実家や間男嫁の実家まで分かるまであんまり時間が掛かりませんでしたね(地方都市だし)
で、自分の実家と元嫁の親族と間男の実家や会社や間男嫁の親族まで全部報告したワケです。


復讐とか制裁とかじゃなくて、離婚するし人様の人間関係を壊したのだから潔く事後処理に参加してもらおうと思って・・・
元嫁両親と間男両親には不倫の実態も全部報告して納得してもらおうと思っただけの事です。

ただ結果的には知人や友人や職場の上司以外の同僚や出入り業者さんとかにまで広まって・・・


自分も小梨で転職も視野に入れての決断だったのでちょっと慌てましたが。
全員転職と転居になってしまったといった感じです。


自分は自営業を目指して下積みから始められて屋台レベルですが経営者になれたので良かったという感じです。


財産分与無しと慰謝料100万円と高い賃貸を引き払ったのと車から家財道具から売っぱらって500万円近くなったのが良かったんですね・・・


何故かちょっと最近はモテるようになって楽しい40代って感じなので過去の事はネタとして飲み屋で使ってたりしてますW


88 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2011/01/25 (火) 22:30:51

あんたセクス下手だったんじゃないかい?
鬼女の不倫は、欲求不満が源らしいよ

89 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2011/01/25 (火) 22:42:11

>>88
セクス下手かもしれませんがそれ以前に一緒に過ごす時間が週に1,2回とかだったし・・・
後の日はお互いに出張とか残業で先に寝てたり寝ていたりとかそんな感じ。
お互いに労働条件の良くない職場だったし・・・まあ、言い訳がお互いに多かったのも事実ですね・・・

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    女は脳でイク生き物だから、下手とか上手いとか関係なしに背徳感でいける浮気、不倫にはまりやすい
    そんだけ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    元嫁両親に報告?義父は死んで義母は痴呆で入院だろ。墓穴掘ったな

タイトルとURLをコピーしました