スポンサーリンク

この前嫁のパソコンを内緒で借りていたら、 エキサイト登録してやがった。

この記事は約3分で読めます。

org

148: 素敵な旦那様: 04/10/19 19:18:32


夜中に起きてパソコンやっている。
この前嫁のパソコンを内緒で借りていたら、


エキサイト登録してやがった。


何人かの男とメル交換してるみたいだが、会ってるかどうか不明。
自己紹介が『誰か満たしてくれないかなぁ…』orz
とりあえず、俺も適当にID作って吊り上げようと思ったが


虚しくなってきた。

149: 素敵な旦那様: 04/10/19 20:56:42

>>148
離婚推奨

152: 素敵な旦那様: 04/10/20 06:53:37

>>148
違った姿の彼女が見えるかも
ぜひ吊り上げキボヌ

154: 素敵な旦那様: 04/10/20 09:46:41

>>148
さぁブラックメール

   送    信  !!!

といこうか。

155: 素敵な旦那様: 04/10/20 11:33:31

>>148
いけ。

157: 素敵な旦那様: 04/10/20 11:36:54

>>148
俺がおまえの嫁さんキレイにして返してやるよ

158: 素敵な旦那様: 04/10/20 11:41:00

>>148
この先ずっともやもやしながら生きていくのですか?
少しの勇気と大きなバックアップで一歩を踏み出そう。

君の少しの勇気と 俺たちの バックアップ で!

165: 素敵な旦那様: 04/10/20 21:25:54

>>148が嫁にメル送って
嫁に無視されると言うのもあるな
まさか それに怯えているのか?>>148よ
カンガレ!!

150: 素敵な旦那様: 04/10/20 04:29:37

浮気妻は浮気男と同等の数がいるよ?
なんも知らないでお目出度い事ね

153: 素敵な旦那様: 04/10/20 08:46:23

2chで釣りするより楽しそうだ

159: 148: 04/10/20 12:11:39

仕事中にわざわざ嫁を吊り上げるメール書くの面倒なのと、
離婚する気はないんで吊り上げません。
家族としてはいい奴だし。

ここ最近体調よくなくて、夜のい.と.な.み.してないんで、
嫁がかなり満たされてないこと解るし。
でもまぁこの一件で体調復活しても完全にやる気失せたな。

160: 素敵な旦那様: 04/10/20 12:13:24

>>159
ネタ提供&実況でみんなが楽しめます。

162: 素敵な旦那様: 04/10/20 18:58:13

>>159
がんばれば電車男に続いて出版だよ

163: 素敵な旦那様: 04/10/20 19:18:25

>>159
私が解ってBMしてあげたい

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気公認ならいちいち書くなよヘタレ馬鹿

タイトルとURLをコピーしました