スポンサーリンク

虚しかったけど、わざとらしく彼女の携帯へ電話したら、一瞬○ぎ声が止まったが、すぐにリズミカルな吐息に変わった

この記事は約3分で読めます。

org

711 :おさかなくわえた名無しさん:2009/06/12(金) 06:57:22 ID:ltI4z5TH

仕事の帰りに彼女の部屋の近くへ来たので寄ってみた。


隣の部屋が空いているのに隣の部屋番号の駐車場に車があったから、友達が来てると思った。


いつもは俺が停めていたが、渡す物があったし、路駐して2Fへと階段を上った。
部屋の電気は消えていて留守かと思ったが、郵便受けに差し込んであったDMの隙間から、かすかに音楽が聞こえていた。


DMを抜き取り、フタを開けて耳をあててみたら、彼女の○ぎ声が聞こえてきた。


一瞬真っ白になり、一気に冷めた。


虚しかったけど、わざとらしく携帯へ電話したら、一瞬○ぎ声が止まったが、すぐにリズミカルな吐息に変わった。


メールで件名「エ○チの最中に申し訳ないけど」、本文「近くに来たので借りてた本とDⅤDを玄関の外に置きました。じゃ、さようなら」と送った。

2分ぐらいしてピストン運動が終わったのか、体位を変えたのか、男がいったのか、静かになった。
その後、彼女の「え、ぐぅあ~、vふぉlhjt」 と変な奇声をあげているのが聞こえた。
メールをチェックしたんでしょうね。

彼女とは同じ職場ですが、男の車は社員でも取引先の人でもなかった。


それが唯一の救いかな!?


その後、彼女は無断欠勤が続くようになり、実質解雇された。
会社の人に彼女の私物を届けるようにと頼まれたが、1年以上前に別れていると伝えて拒否した。

713 :おさかなくわえた名無しさん:2009/06/12(金) 08:26:44 ID:BYIk6DY/

>>711
前の彼女に似たような事された。
女の浮気って分からないんだよね・・・。

714 :おさかなくわえた名無しさん:2009/06/12(金) 10:12:15 ID:M9WYIoeO

このケースは一方的に女のほうが悪いように思える。が、このスレのおばさんは「そんな女別れて正解
」とはフォローしない。

彼女の部屋の前でいつまでもそば耳を立てて聞いてるアンタこそキモイ。
浮気するのは付き合っている男に不満がある。浮気するのは男のせい。

この2点を軸に反論するでしょうw

715 :おさかなくわえた名無しさん:2009/06/12(金) 10:36:17 ID:a893X3gx

>>714みたいなヤツは、以前スレに投下してフルポッコにでもされた
頭の可哀相な人?

716 :おさかなくわえた名無しさん:2009/06/12(金) 10:45:49 ID:RHvIiPsf

>>711
そのぐらいわかりやすいと、逆にスッキリしない?
お疲れ。

俺の場合は、
彼女が彼女の職場の男とその友人とで、
3.Pをしたということを知ったときは呆れたな。
結構大人しい子だったと思っていたのに、
それを見抜けなかった自分に憤った。

717 :おさかなくわえた名無しさん:2009/06/12(金) 11:30:46 ID:M9WYIoeO

彼女がイク時に、知らない男の名前を呼んだ。
「あああ、まーくん、イク、ヒッ、イク」みたいな感じ。誰だまーくんと問いただすと、ハァハァ
しながら「そんな事言った?」ととぼける。
何度か続くんでその時の様子をビデオに撮ってすぐ見せたら信じられないような顔をしてい
た。本人曰く、記憶にないらしい。その時になると識別する思考など吹っ飛ぶそうだw
まーくんというのは元彼だという。しかし、すっかり忘れて未練もないというが。

別れた後、風のうわさに聞くとやっぱりその元彼と寄りを戻したそうだ。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    股ゆる売女は必要ないからな
    変な病気もってくる害虫なんだからさ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    女に相手にされないチンさんが発キョウしてるw

タイトルとURLをコピーしました