スポンサーリンク

結婚している諸君!絶対に奥さんを同窓会に行かしちゃいけないぞ!

この記事は約7分で読めます。

org

絶対に奥さんを同窓会に行かしちゃダメ!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/06 (火) 01:19:45.14

結婚している諸君!絶対に奥さんを同窓会に行かしちゃいけないぞ!

「懐かしいだろうから、久々に楽しんでおいで」
なんて優しい言葉なんかかけてみろ!
奥さんは自分が楽しむだけじゃなく、
同級生の男達まで楽しませてしまうぞ!
何を言われたっていい。
後で後悔したくなければ絶対に行かすな!
何も永久に外に出すなというわけではない。
同窓会というあの空気がいけないのだ!
まるで学生時代の夏休みのような妙な解放感…


悪いことは言わない。絶対に行かしちゃダメ!

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/06 (火) 02:20:46.18

俺と同じ過ちをするやつがでるとかわいそうなので、
一応俺が経験したことを教えておいてやる。

それは一通の同窓会の案内から始まった。

最初、嫁はどっちでもいい様子だったが、
近所に住む嫁の同級生のA子がしきりに嫁を誘い、
結局同窓会に行くことになった。

当日、夕方4時から始まる同窓会に出かけ、帰ってきたのが午後11時半ごろ。

嫁に聞くと、一次会→二次会→カラオケという流れになり、
最後はA子と一緒に帰ってきたから何も疑うことはなかった。

しかしこのA子が、むかしでいう「腐ったミカン」だったのだ!
腐ったミカンが一つでもあると周りまで腐ってくる。

このA子に導かれるまま、同窓会という妙に浮かれた、
妙に学生気分に戻って集団で同じことをしようとする、

そんな雰囲気の中とんでもないことが行われていた…

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/06 (火) 02:52:32.48

このA子、主婦ではあるが 不倫している話などを嫁から聞いており、
顔も男好きする顔のため結構いろいろ経験してそうではあった。

そして俺がこの話を知ることになったのも、このA子から全てを聞いたのだ。

何故A子が俺に話たのか?うちの家庭を壊そうと思ったのか?
それとも他に…理由は今もって謎である…
しかし間違いなくその出来事は起こった…

一次会→二次会はそれなりに終わったそうだ。
しかしこの時点でみんなかなり○っていたらしい。

そして次のカラオケ。
A子の発案で、みんなでラ.ブ.ホ.に行こうということになった。

当然男達は大賛成!女達は興味本位に賛成するもの、帰るもの…。
結局、男5人、女性は嫁をいれて4人が行くことになったらしい。

この時点で、たとえ本当にカラオケだけで帰ってきても
「バカヤロウ!」と一喝するところである。

しかし当然といえば当然であるが、カラオケだけで終わることはなかった…

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/06 (火) 03:14:48.76

最初にカラオケ以外のことを始めたのはA子だった。
傍にいた男といちゃいちゃし始め、
次第にそれは他の女性達にも感染していった。

当然俺の嫁にも…

それぞれがカップルとなり、男女が当然の行為を始め、
そして相手を変えて再び行為が行われた。

俺の嫁も二人を相手にしたそうだ。

一度目がソファーの上で、二度目が洗面台の鏡の前で立ったまま後ろから…。
しかもその二度目は、嫁が口で奉仕して固くしてやったそうだ…。

聞いてるうちに、何の話をしてるのかわからなくなった…
何かの映画の話をしてるのか…
この女はいったい何言ってるんだろう…

やや茫然となりながら聞いていたが、まだこれは序章だった…

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/06 (火) 03:41:43.64

別の日に、再び同じメンバーが集まったそうだ。

いや、正確には男は4人になっており、女はA子と嫁の2人になっていた。
そんなことはまったく知らなかった。
なんせ平日昼間に集まったらしいから。
嫁とA子はともかく、男達は働いてないのか?
それとも計画的に仕事休んで集まったのか?

ともかく再びラ.ブ.ホ.にそのメンバーが集まった。
そこで行われたこと…いや、嫁に対して行われたこと…
聞いたことを思い出すままに箇条書きにしたいと思う。

・4人のを口で奉仕し、二人のを口内発.射で飲み込み、 一人が顔、一人が胸に射米青した。

・バ○ブで遊ばれ、他のメンバーが見ている前で嫁が達した。

・途中食事を注文し、持ってきた従業員の前に男が嫁に駅弁スタ イルではめたまま対応した。

・4人が同時に嫁にたかり、4人が嫁の中で出した。

・A子が嫁とレ.ズ.り、男達の前で再び嫁をいかせた。

A子の話では、嫁は凄く満足していたそうだ。若い子のようにキャッキャッとはしゃぎ、娼/婦のようにアンアン喘いでいたそうだ…

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/06 (火) 10:29:01.63

羨ましい

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/06 (火) 15:01:41.38

続き続き!
続きを書けよこの野郎!
俺のちんぽが黙っちゃいねーんだよ!

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/07 (水) 14:12:45.00

>>1
嫁と相手訴えて慰謝料もらって嫁と別れれば

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/07 (水) 22:14:02.92

A子からその話を聞き、俺は悩んだ。
あまりに今までの嫁に対する印象からかけ離れた話だったから…。

ひょっとしたら嘘かもしれない…。A子が話を作ったのか…。何の為に…。
しかしA子が多少話を大きくしてるとしても、それに近いことがやはりあったのか…。
このことを嫁に問い詰めるべきか…。
しかし何の証拠もない…。A子の話だけだ…。
A子が嘘をついてると言い切られたら言葉が返せない…。

俺は悩んだ。

正直、A子からこの話を聞くまでは同窓会以降の嫁の様子に何の違いも感じなかったのだ。
とにかくすぐに何かの行動を起こすことは出来なかった。しばらく嫁の様子をうかがおう。
問い詰めるのはそれからでも遅くないだろう。

俺は出来るだけ平静をよそおうのに務めた。
出来るだけ普段通りに…。
しかし夜の生シ舌はそんなわけにはいかなかった…。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/07 (水) 23:42:49.75

嫁との付き合いで初めて、嫁の体を汚いと思ってしまったのだ。
他人にやられてるかもしれない嫁…。

俺は出来るだけ理由をつけては拒否していたが、
夫婦の間でそれはいつまでも通用しなかった。

俺達夫婦に子供ななく、特に作ろうとか作らないでおこうとかいうことではなく、
出来たら出来たでいいじゃないかということで、生で外出しが基本だった。

しかしA子の話を聞いてから、生で挿入することに少なからず抵抗を覚えた。
他人が生で挿入して中出氏しているかもしれない…。
それだけで気持ちが萎えた。

たたないからと嫁が口でしてくれても、
他人のもそんな風にしてたのかと思ってしまう。

なんとか奮い立たせて挿入しても、
嫁の見せる反応がどうせ他人にも同じ反応を見せてるんだろと思ってしまう。

腰を振りながら喘ぐ嫁を見て、
そうやって喘いでる口に他のやつが突っ込んだんだろっと想像してしまう。

そして最後は、他人は平気で中出氏しているのに俺は…。
いっそこのまま中にとも思ったが、
ひょっとしたら離婚するかもとしれないと考えるとそれも出来ず、
いままでと同じように腹の上に出している自分が情けなかった…。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/08 (木) 00:49:09.47

嫁が学生時代のサークルの同窓会で初体験相手に会うらしい。
いやだな。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/08 (木) 00:55:26.94

>>25
俺なら女の成長ぶりを確認するな。
自分が膜破った女がどれだけテク身につけたか。
女も、一度経験している相手だから抵抗感なし。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/08 (木) 00:53:51.04

そりゃ朝帰りかもな?

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/08 (木) 16:36:31.81

義父が昔気質の人で非常に助かる、嫁が同窓会が今度あると実家
で話してた時(前日に俺とその件で揉めた)、義父が嫁に「人の
妻であるおまえがそんなものに行くなら、主である○○君の快諾
は受けているんだろう?許可じゃなくて快諾だ」

と言ってくれて嫁は俺に謝り、行かなくなった

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/08 (木) 23:28:46.30

リアルに同窓会で乱.コ.ウ.した人妻ですがなにか?

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/09 (金) 22:59:40.98

自分が独身の時、同窓会でやらかしたことがあるので嫁は連れて
いかないし俺も行かない。

同窓会って結構地雷なんだよな。当時好きだった子と……みたい
になると泥沼化しそうだし。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/21 (水) 18:46:14.93

学生時代の恋は「青春の忘れ物」になってしまっている。

青春の忘れ物とは、若かったゆえにセックルしないままで別れた男女
が、大人になって再会すると忘れ物を取り返そうとしてセックルして
しまうことである。

忘れ物を拾って、ん、拾った、終了!できれば それはそれだけの
ことなんだが(いや良くないけど)一回やると憑き物が落ちたよ
うにズコバコやる輩もいる。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/23 (金) 16:58:01.62

同窓会行って、元彼とやっちゃった。
もう、アラフォーですが。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    お前の嫁がバカでビチなだけやん。はい次

タイトルとURLをコピーしました