スポンサーリンク

私は不倫に罪悪感ない。驚くほどない。旦那は親みたいな感覚

この記事は約6分で読めます。

org

370: 可愛い奥様:2017/10/16 (月) 14:52:41.80 ID:.net

初めての不倫でも皆さん最初からノリノリでwやっちゃうの?
うちは夫婦仲冷めてるから罪悪感1ミリもないけどね

411: 可愛い奥様:2017/10/16 (月) 22:29:05.05 ID:.net

私も罪悪感ない
驚くほどない
旦那は親みたいな感覚


恋愛に厳しい親の目を盗んで彼と会ってる(不倫してる)感覚


バレないように細心の注意は払うし円満だけど彼のことはまた別というか
そこに罪悪感は驚くほどない


彼と会う日にこの服着るけど可愛い?どう?とか旦那に聞いたりもする



413: 可愛い奥様:2017/10/16 (月) 22:33:04.62 ID:.net

>>411
わー同じ!
髪形とか服装とか男目線でどうか聞きたいよね

418: 可愛い奥様:2017/10/16 (月) 22:43:42.66 ID:.net

>>411
行為のことまで聞いて見たい時がおるわw

416: 可愛い奥様:2017/10/16 (月) 22:42:46.48 ID:.net

>>411
自分が書いたレスを貼られてのかと思ったくらいw全文同意。
たまに、昔の恋愛みたいにぶりっこwしてかわいいなーって目で見られたいのよね。

421: 可愛い奥様:2017/10/16 (月) 22:48:18.78 ID:.net

>>411
同じ感覚だわ
一緒に服を買いに行ってどれが似合う?とかやってるw

414: 可愛い奥様:2017/10/16 (月) 22:38:36.07 ID:.net

そんな嫌いな旦那と子供ありの家庭生活を続けたいと思えるのが不思議
ストレスしかないと思う
それに旦那は放っておいても問題ないだろうけど子供はそうはいかないよ
今よりずっと浮気の時間を作りにくくなるし自分の自由なんてないよ
冷えた家庭内で放置子にしたらろくな子供に育たないしね

428: 411:2017/10/16 (月) 23:03:51.88 ID:.net

皆様レスありがとうございます。
我ながら最低だなと思いますが、罪悪感もない現在36歳です。

旦那の事は嫌いではなく、社会的地位や環境や性格的に、子供の父親としては最高なんだろうなと思って離婚が考えられないんです。
彼の収入じゃ不妊治療費とか払えないです。
旦那は太っている事と毛深い事、体の洗い方が甘い事が嫌で、言ってもそのうち元に戻るのでもう言ってません。

2人は見た目も性格も真逆です。
同じように旦那に妥協して子どもを産んだ人はいらっしゃいますか?旦那の子供を産めば、旦那だけを愛せる日が来るのでしょうか?

442: 406:2017/10/16 (月) 23:27:07.29 ID:.net

>>428
太った、毛深い、腋臭旦那持ちです。
完全な妥協婚ですが、性格や価値観は合っているし、夫として父親としてこれ以上無い人だと思ってる。子育てもそつなくやって家庭生活成り立ってます。
私の身勝手な振る舞い(男関係)もかなりの部分で黙認してくれてるし、レス4年目、夫と言うより父親、男兄弟の感覚で接してます。いわゆる家族愛。

子供居ないなら、旦那でもなく彼でもなく、新しい可能性追求したら良いのに~

450: 可愛い奥様:2017/10/16 (月) 23:41:19.66 ID:.net

>>428
旦那は本当に子供を愛せそう?
旦那だけでいえば遺伝子的に優秀そうだけど、でも旦那の親や親戚もちゃんとそう?
旦那さんは生まれも育ちもよく色々と守られている人で落ちぶれる運勢になりえない人?

旦那だけを愛せる日なんてそんな都合のいいことは起こらないよ

旦那とは経済的に愛情的に子を育ててくれるパートナーと思って恋愛感情は捨ててつき合っていくといいかもね
旦那さんとは行為レスでもうまくいってるのでしょう?

私が子供ならその父親の元に生まれたいよ

462: 411:2017/10/17 (火) 00:19:09.65 ID:.net

なんかすいませんでした。
私にとっては欲しかったアドバイスで、気持ちもスッキリしました。
イライラさせてしまった方、すいません。

>>442>>450 様方、ありがとうございました。彼の事がタヒぬほど好きでとても苦しいです。でも旦那の将来性や家柄は私にとってはこれ以上ない物だと思ってますので、離婚はしないです。

お邪魔しました。消えます。

466: 可愛い奥様:2017/10/17 (火) 00:31:13.97 ID:.net

>>462
触られるのも気持ち悪いくらいの旦那でもステイタスが大事なのね
最初から自分の中で離婚しないって結論出てるのに背中押して貰いたくてって矛盾してておかしいね

429: 411:2017/10/16 (月) 23:05:57.17 ID:.net

連続ですいません。行為の相性は結婚生活に必要でしょうか?
旦那とは合わず、彼とは(気持ちが入ってるからか)今までで1番合います。

430: 可愛い奥様:2017/10/16 (月) 23:07:02.27 ID:.net

そんな旦那さんが良い父親になるかしら?

431: 可愛い奥様:2017/10/16 (月) 23:08:53.33 ID:.net

旦那にはATMとしてのお仕事もあるからね。

432: 可愛い奥様:2017/10/16 (月) 23:09:38.38 ID:.net

とかなんとかいってるうちに全部失って時間切れにもなるパターン

433: 可愛い奥様:2017/10/16 (月) 23:09:47.51 ID:.net

顔は?旦那さんの

441: 411:2017/10/16 (月) 23:24:48.54 ID:.net

>>433
一般的に良い方です。
彼は普通だけど私のタイプドンピシャです。全体的に遺伝子は旦那のほうが良いと思います。

446: 可愛い奥様:2017/10/16 (月) 23:33:01.56 ID:.net

>>441
自分の中で結論出てる話なんでしょ?背中押してほしいだけみたいに見える

447: 可愛い奥様:2017/10/16 (月) 23:35:15.16 ID:.net

>>446
私もそう思った
こんな大事な決断

434: 可愛い奥様:2017/10/16 (月) 23:11:24.72 ID:.net

要するに妥協でデブに嫁いだけど無理でしたってことかw結構いい年齢なのに残念な女

435: 可愛い奥様:2017/10/16 (月) 23:13:36.17 ID:.net

彼の子を産めばいいじゃん(他人ごと)w

454: 可愛い奥様:2017/10/16 (月) 23:59:27.87 ID:.net

>>435
これよねw

437: 可愛い奥様:2017/10/16 (月) 23:15:47.67 ID:.net

小梨でいいじゃん
もう36だしタイムリミットぎりぎりなんだから
毒彼に乗り越えたら?

438: 可愛い奥様:2017/10/16 (月) 23:16:04.53 ID:.net

てか、旦那も嫁のこと無理って思ってそうw

440: 可愛い奥様:2017/10/16 (月) 23:23:31.80 ID:.net

30代後半でそんなこと他人に聞いてるようじゃね
別れたら独彼からも去られそう

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    旦那は性的に受け付けない。
    その遺伝子を持った子供も将来奥さんからそんな扱い受けるんだろうね。

    そしてその子も。
    いい家族じゃん

タイトルとURLをコピーしました