スポンサーリンク

浮気したら、やっぱ旦那がいいなって思った

この記事は約3分で読めます。

org

387: 可愛い奥様:2017/12/01 (金) 23:16:46.36 ID:.net

浮気したら、やっぱ旦那がいいなって思った
これが男だったら、新しい女最高ってなるのかなってちょっと思った
古い方がいいと思うなんて女の思考なんだろうか




393: 可愛い奥様:2017/12/02 (土) 00:11:23.14 ID:.net

>>387
前彼の時は旦那のがいいなって思ってた
ポイントもおさえてくれるしワガママも聞いてくれるし、ただレス気味なのが不満だったけど
今彼はどれをとっても旦那より素敵なのよね
だから旦那は2番目だな

395: 可愛い奥様:2017/12/02 (土) 00:27:11.17 ID:.net

>>393
いい人見つけたねー

389: 可愛い奥様:2017/12/01 (金) 23:26:03.23 ID:.net

本当は旦那が一番なのにね悲しいな

396: 可愛い奥様:2017/12/02 (土) 00:33:27.33 ID:.net

旦那のがいいと思っても浮気はやめられない
保険というか安心のためにも必要

408: 可愛い奥様:2017/12/02 (土) 08:41:55.77 ID:.net

旦那が不憫

347: 可愛い奥様:2017/12/01 (金) 17:13:48.52 ID:.net

旦那が弱くて不倫始めたけど、不倫相手がさらに弱かった
あれでも旦那頑張っているのかなーと思ったりしました

350: 可愛い奥様:2017/12/01 (金) 17:29:54.60 ID:.net

>>347
何かっ?www

348: 可愛い奥様:2017/12/01 (金) 17:16:08.23 ID:.net

>>347
その人とは別れるの?

349: 可愛い奥様:2017/12/01 (金) 17:26:23.06 ID:.net

>>347
弱いって何がどう弱いの?

351: 可愛い奥様:2017/12/01 (金) 17:33:28.95 ID:.net

精力が弱い
旦那を大事にしようと思いました
不倫相手とはとりあえず様子見

352: 可愛い奥様:2017/12/01 (金) 17:34:22.98 ID:.net

精力が弱いとはどの程度なんだろうか?
きになる

354: 可愛い奥様:2017/12/01 (金) 17:39:19.93 ID:.net

>>352
すぐ元気にならないの
旦那のがまだ元気がいい

356: 可愛い奥様:2017/12/01 (金) 17:43:40.77 ID:.net

>>354
お相手はおいくつなのですか?
旦那さんより年上の方?

357: 可愛い奥様:2017/12/01 (金) 17:47:25.55 ID:.net

>>356
相手は24
旦那は32

旦那はいつも10分行為なんだよね
それに慣れすぎて、20分くらいしたら早くしてよーって思ってしまった

441: 可愛い奥様:2017/12/02 (土) 17:06:41.70 ID:.net

若くても貧相な身体はダメだね
高校までは真剣に部活やってましたくらいじゃないとなー
元高校球児の男とやった時あるけど、身体がほんとよかった

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました