スポンサーリンク

寝てる間にiPhoneをiTunes経由でpcに繋いでラインだけ抜き取られた??

この記事は約5分で読めます。

org

413: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 15:49:26.83 ID:.net

勝手にiTunes同期されたっぽい
LINEに前削除したトークルームが復活してた
iPhoneからは同期されたかは分からないよね?

414: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 15:52:22.07 ID:.net

あらら

416: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 15:57:50.81 ID:.net

ラインってトークルーム削除するとトークルーム削除したこと相手も分かるの?

418: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 16:12:27.19 ID:.net

>>413
ちょっとコワイんだけど
スマホの異変はマズイよ

426: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 17:40:55.62 ID:.net

諦めろ

428: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 17:57:08.93 ID:.net

他機種からの同期オフにしておかないから

429: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 18:00:31.03 ID:.net

他端末ログインできないようにしてるだけだね

425: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 17:21:58.06 ID:.net

友達のグループが何故か復活してた
退出しましたってなってそれが寝て起きたらトークが上の方に、退出時間は私起きてたから謎だけど
問い出すにも問い出せない急いでアップルパスなど変えたけど、どなたかpcに詳しい奥様いませんか?

436: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 18:50:38.96 ID:.net

>>425
ざまーーーー(笑)
ご主人様から叩き出される日もすぐそこだな(爆笑)

446: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 19:28:16.91 ID:.net

ぎゃははははwww

435: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 18:40:26.47 ID:.net

>>425
アップルじゃなくて、ライン同期されたとか?
ベッキーの不倫がバレたときみたいに

437: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 18:55:24.98 ID:.net

>>435
削除したトークじゃなくて誰かが退出したトークルームが復活というか一番上のにあった
ラインだけ同期ってできるんですね

439: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 18:57:17.98 ID:.net

>>437
同期というか違う携帯やpcからログインしたんでは?

440: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 19:02:44.08 ID:.net

>>437
同期の意味理解してます?
あなたの説明がイマイチ分かりにくくてようわからん

448: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 19:29:06.18 ID:.net

寝てる間にiPhoneをiTunes経由でpcに繋いでラインだけ抜き取られたのかと
朝おきたら下の方にあった友達のトークルームが上の方にあって退出しましたとなっていました
削除したトークは復活してませんでした
他端末は許可してないです
分かりづらくてすみません

451: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 19:45:53.27 ID:.net

>>448
抜き取られたってことは、不倫相手とのトークも見られたってことね?

454: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 19:57:38.23 ID:.net

退出しましたは自分が?友達?

457: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 20:10:48.28 ID:.net

退出しましたは友達です
見られのかとりあえずpcとスマホを繋いだだけなのか定かではありません

469: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 20:58:57.42 ID:.net

>>457
いまいち状況が掴めないから落ち着いてちゃんとまとめて

472: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 21:21:22.39 ID:.net

>>469
朝起きてLINEを開いたらトークルームの順番変わっていました
削除したか下の方にあったグループトークが一番上のにあり友達が退出したとの表記
因みに彼とは会うことのないLINEだけの人です

477: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 21:47:05.50 ID:.net

>>472
それ単純に退出したから上にきただけとか?

481: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 21:57:42.33 ID:.net

>>472
その友達が整理とかで退出しただけでは?
退出したらトークの一番上に出てきたことあるよ

483: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 22:06:11.25 ID:.net

>>481
だといいのですが
子供もいなく寂しさでメノレ友を作ってしまって見られとやはり気まずいのでこちらに相談させて頂きました

459: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 20:17:05.69 ID:.net

マヌケな旦那がやっと気づいたんだろw
覚悟しといたほうがいいぞー

467: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 20:46:39.65 ID:.net

もし自分がばれたら謝罪する?
それともレスを理由に逆ギレ?
私バレたら再構築なんてしてくれるかなって思ったりするんだよね

478: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 21:48:54.39 ID:.net

>>467
もちろん謝罪すると思うけど、バレても見て見ぬ振りされそうな気がする
もしそんな事になったらタヒにたくなりそう

482: 可愛い奥様:2018/01/03 (水) 21:57:57.51 ID:.net

>>467
別れる気はないし、とりあえず反省のふりして謝っておくかな。
絶対バレたくないけど、バレたら旦那がどんな反応するのか気になる

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バレるバカがやる反省したふりなんかすぐに見透かされるだろうよ
    自分が無能だといい加減自覚しろな

タイトルとURLをコピーしました