スポンサーリンク

今、彼氏が3人いるんだけど、時間的にも体力的にも辛くなってきたので1人に絞りたいけど、誰にするか悩むわぁ

この記事は約6分で読めます。

org

84: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 11:59:50.09

今、彼氏が3人いるんだけど
時間的にも体力的にも辛くなってきたので1人に絞りたいけど
誰にするか悩むわぁ
どの男も捨てがたいんだよなぁ

85: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 12:04:05.85

>>84

見バレしない程度に一人一人のスペック知りたいわ

90: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 12:29:22.83

>>85
夫…イケメンだけど、ぽっちゃりで10歳以上年上のEDおじさん。
彼1…少しブサメンだけど、8歳年下の毒彼。若いので最高。こっちの都合に合わせてくれるので便利。
彼2…同い年のフツメン。毒彼。行為が凄く丁寧で優しい。
彼3…4歳年上のイケメンの鬼彼。筋肉質で形も良いんだけど、月3回くらいしか会ってくれない。

91: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 12:33:14.57

1じゃない?

92: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 12:33:56.98

>>90
彼3が月3も会ってくれるのに、まだ満足しないんかい! 素敵よ奥様w

93: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 12:33:58.39

>>90
タヒんだら?

94: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 12:35:22.25

>>90
奥様は相当スタイルいいのかしら?
すごいわねぇ

95: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 12:36:29.27

>>90
彼3メインにして暇な時に残りのどちらかと遊ぶとかは?

96: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 12:38:57.98

>>90
1と2の会う頻度はどのくらい?
毒だから会いたいって言えばいつでも会える感じ?

3人もいるってこと、彼らは知らないんだよね?

98: 90 2018/04/22 (日) 12:47:04.36

>>95
うん~
彼3をメインにして、彼1に穴埋めしてもらおうとも考えたけど
彼2は凄く優しくて捨てるのが可哀想なのね
情が湧いてしまってねぇ

彼1も若くてエネルギーをくれるから捨てられない
やっぱ若さはいいわ

>>96
彼1は本当にいつでも会ってくれるし無理を言わなくて可愛いの
彼2も大体は会ってくれるかな~
月にそれぞれ7回くらいは会ってるかな

101: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 12:50:01.11

>>98
全員捨てられないなら今のままで行くしかないじゃんw

100: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 12:48:04.74

>>98
真面目な話、3人とどこでどうやって会ってやってんの?
時間帯とか時間の捻出は?

104: 90 2018/04/22 (日) 12:51:56.45

>>100
会うのは基本ホテルだよ
時間は私は小梨なので夫が仕事の間にいくらでも作れる

103: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 12:51:24.68

三人の方はあなた以外に行為してないの?

106: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 12:52:31.48

小梨で無職?

107: 90 2018/04/22 (日) 12:52:33.24

>>103
彼1以外はしてるよ

>>106
専業主婦です
アフィリエイトくらいなら少しやってるけどね

110: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 13:04:34.97

>>107
してるなら浮気相手のひとりだろうし捨てるのが可哀想ってこともないじゃん

109: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 13:04:06.16

そんなに複数の男と浮気しまくってると
さすがに公衆便所って思ってしまう

111: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 13:04:46.86

ホテルも食事も全部男もち?

112: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 13:15:30.84

平気で既婚者と遊べる男のこと信用する?
相手だってあなたが不特定多数とやってるって思ってないと考えない?

113: 90 2018/04/22 (日) 13:06:56.76

>>109
彼女、奥様はいるけど他に不倫はしてないみたい

>>111
ホテルも食事も基本男もちだよ
でも、年下の彼にはたまにお返しはしてるけどね
気がひけるので・・・

>>112
3人共不特定多数とやるような人はいないよ

115: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 13:15:47.79

>>113
会うのは平日のお昼?

116: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 13:21:01.69

質問攻めw爆釣

117: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 13:23:03.82

へー
すごいねー
でいいじゃん
どうしても「大事にされていない」方向に持って行きたがる人いるね

119: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 13:23:57.14

興味あるから聞きたいw

121: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 13:24:57.25

ダラダラ全レスうざい

123: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 13:26:10.11

聞かれたら答えてる、全レスいいじゃないか

127: 90 2018/04/22 (日) 13:29:06.92

>>121
ここで話すと色々すっきりするから話してるの
迷惑なら消えますが

129: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 13:29:49.66

>>127
迷惑じゃないよ

3人いてばれずにキープできてる人ってデートは常にホテル直行?

128: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 13:29:26.94

割り切ってそうでいいと思うな

132: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 13:31:07.38

次々群がってきて笑う

135: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 13:32:04.85

この状況でほんとに病気の心配とかしないんだね…
そりゃ世の中にセ.イ.病が蔓延するわけだ

136: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 13:32:14.74

ふわふわしたお花畑な書き込みより好き

144: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 13:35:15.53

なにか不満で不倫してるタイプには見えないけど、、
旦那さんは浮気してないの?
単純に◯依存症??

148: 90 2018/04/22 (日) 13:39:36.03

>>144
旦那は容姿もいいし、好きだけど、EDおじさんだから、
逆にこっちが気を使って疲れちゃうんだわ
多少ブサメンでも若い男はいいわ

149: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 13:42:00.33

>>148
イケメンで若いのはもっといいよ

156: 可愛い奥様 2018/04/22 (日) 13:53:37.98

>>148
いいなー。3人もいて、旦那イケメンだなんて。
どうせ旦那とはしなくなるし、今の状況が一番充実してるんじゃない?

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    気持ち悪い

タイトルとURLをコピーしました