スポンサーリンク

旦那に過去の不倫がバレた…。

この記事は約3分で読めます。

org

851: 可愛い奥様 2018/05/27 (日) 11:55:59.01

旦那に過去の不倫がバレた…。

852: 可愛い奥様 2018/05/27 (日) 11:57:35.48

なんで過去の不倫がバレんねん

854: 851 2018/05/27 (日) 12:02:47.52

>>852
日記みたいなのを書いててそれがバレた。
旦那が普段家事一切しないから触らない様な所に入れてたんだけど探し物してたらしくたまたま見つかった。捨てるのをすっかり忘れてた‥

856: 可愛い奥様 2018/05/27 (日) 12:04:31.95

>>854
なんでこのご時世手書きにしてるんだよw

858: 851 2018/05/27 (日) 12:06:38.79

>>856
アホだよね。

859: 可愛い奥様 2018/05/27 (日) 12:07:02.57

そうだよ、アホだよー

853: 可愛い奥様 2018/05/27 (日) 12:02:18.27

無駄な事この上なしね

855: 可愛い奥様 2018/05/27 (日) 12:04:10.56

うわ、日記なんて書いてるのアホすぎる

857: 851 2018/05/27 (日) 12:05:10.99

>>855
自分でもアホだと思う。

939: 可愛い奥様 2018/05/27 (日) 16:07:06.41

>>857
アホだけど、年齢のせいかwパソコンやスマホ内じゃなくて紙に書いて自分の気持ちをまとめたい時あるよね
で、すぐ捨てるんじゃなくて、しばらく読み返して考えるの

943: 可愛い奥様 2018/05/27 (日) 16:11:40.64

>>939
日記まではいかなくてもそういうのわかるなー
けどそういうの思考整理の手順としてはいい事だと思ってる!

860: 可愛い奥様 2018/05/27 (日) 12:09:42.85

15年前までは日記書いてたわ
それまでの浮気が網羅されてたので一気に燃やした
鍵をなくしたロッカーに入ってたのはロッカーごと焼却場に持ち込んで隠滅したわ

862: 可愛い奥様 2018/05/27 (日) 12:10:49.77

>>860
すごいわ、まるで工作員の証拠隠滅みたいね

861: 可愛い奥様 2018/05/27 (日) 12:09:47.80

旦那からのモラ八ラ浮気、レス日記は手書きにしてるけど
彼との日記は非公開ブログにしている
ブックマーク登録も名前を変えてパスワード設定
書き込んだらログアウト

863: 851 2018/05/27 (日) 12:20:58.56

とりあえず 多少は話をして、旦那は離婚したいと言ってるけど何故か別居になった。
旦那が部屋を借りて週末だけ帰ってくるみたい。
小さな子供が2人いて子供達の為に今は別居するって言ってる。

865: 可愛い奥様 2018/05/27 (日) 12:25:59.12

ここにいるってことは今も不倫中ってことでしょ
それも知ってるんじゃないの

866: 851 2018/05/27 (日) 12:27:54.08

>>865
すいません。過去の不倫で今は終わってる。
スレ違いかな?

870: 可愛い奥様 2018/05/27 (日) 12:43:24.37

>>866
別れたのは先月です
とかじゃないよねw

871: 可愛い奥様 2018/05/27 (日) 12:44:11.32

その日記は取り上げられたなら証拠となるからね
まさか旦那にとられた?

869: 可愛い奥様 2018/05/27 (日) 12:35:46.11

している奥様ってスレタイに過去の話書いてスレチかな?って頭弱いんだね

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    終わりに向かって生きていけ

タイトルとURLをコピーしました