スポンサーリンク

脇が甘く詰めが甘いから、奥バレないようにとあれだけお願いしてたのにこのざまよ。

この記事は約4分で読めます。

org

105: 可愛い奥様 2018/08/06 (月) 19:43:08.26

水面下でモラ八ラ奥と別居の準備をしてたのに、先に奥バレして2ヵ月。
奥に携帯も財布も秘密の口座も全部取り上げられてる。
私との連絡は職場から。

奥は、子はもちろん実親兄弟、義理親義兄弟を集めて、彼のやったことをヒステリックに暴.言.の限りをドナり散らし、わめき散らし、激しく罵った上で、離婚も別居も絶対に応じないと。一生ド.レ.イ.扱いすると。
脇が甘く詰めが甘いから、奥バレないようにとあれだけお願いしてたのにこのざまよ。




107: 可愛い奥様 2018/08/06 (月) 19:46:07.38

>>105
馬鹿だね
あなたの身内や近所、仕事場にばらされたりしなくて良かったじゃん超いい奥さんじゃん

110: 可愛い奥様 2018/08/06 (月) 20:17:39.63

>>105
えっ、あなたは特定されてないの?

115: 可愛い奥様 2018/08/06 (月) 20:33:06.43

>>110
うん。特定されてない。
奥から連日連夜激しい追求があったけど、彼が絶対に口を割らなかったからね。
私を吊るし上げたかった奥は、更に怒り倍増よ。結果的に彼だけ親族の前で吊るし上げられた。
でも、こんなことがあろうかと、彼には住所も職場も電話も結婚した後の名字も教えてなかったのよ。彼すら知らないのに、奥が特定できるわけがないよね。

117: 可愛い奥様 2018/08/06 (月) 20:40:05.57

>>105
これって大好きな貴方の未来を願って彼なりの優しい盛大な嘘だったのでは?
別居も離婚も子供がいると本当に大変だし、覚悟がいると思う。

119: 可愛い奥様 2018/08/06 (月) 20:51:21.94

>>115
口を割ろうとしてもそれじゃ割れないわねw

132: 可愛い奥様 2018/08/06 (月) 21:13:00.39

>>115
素晴らしい下準備でしたわね、奥様!

154: 可愛い奥様 2018/08/06 (月) 21:53:13.18

>>115
調べようと思えば電話番号からわかるって思ってたけど、、

164: 可愛い奥様 2018/08/06 (月) 22:06:30.72

>>154
電話も教えてない、と書いてあったわよ
>>115さんは準備がすごく良いと思ったわ

165: 可愛い奥様 2018/08/06 (月) 22:09:04.33

どうやって連絡とってたんだろ?フリーメール?LINEだと足つきそうだよね
逃げ方鮮やかで素晴らしいわ

176: 可愛い奥様 2018/08/06 (月) 22:27:38.83

>>165
日頃から奥がスマホチェックしてたからね、LINEなんてとんでもないです。
バレてから、彼の行動全てが今まで以上に奥の監視下に置かれているから会ってないけど、付き合いが長いから彼のこと放っておけないのよね。
しばらくはおとなしくしてるけどね。

177: 可愛い奥様 2018/08/06 (月) 22:27:49.07

用意周到にしているつもりだったけど、まだまだ自分は甘かったなと反省したわ
私は逆に既彼のLINEしか教えてもらってなかったので(まあ本名も職場も知ってるけど)、何かあった時の為に、嘘ついて携帯の番号は手に入れた

182: 可愛い奥様 2018/08/06 (月) 22:32:57.47

>>176
スマホチェックって、ロックも外して中を見せなさいよ!なのかな
そこまでやられてたら何もできないよね
私だって、携帯触らせる隙は与えないけどロック解除して見せろ!ってなったらアウトかな…
一応LINEは基本削除してるけど、何のメッセージも無いのも怪しいのかな

181: 可愛い奥様 2018/08/06 (月) 22:32:53.11

>>176
そんな人とどうやって不倫することになったの?

183: 可愛い奥様 2018/08/06 (月) 22:34:31.52

>>181
確かに!w
でも、話の感じだと旧姓の頃からの知り合いみたいだから元カレとかなのかしら?

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    気持ち悪い

タイトルとURLをコピーしました