スポンサーリンク

夫が浮気をしていますが、確たる証拠がありません

この記事は約3分で読めます。

org

3: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/09/10 (金) 14:38:22 O

■相談です■

夫が浮気をしていますが、確たる証拠がありません。

1ヶ月前に、相手の女性と遊びにでかけた痕跡があり、追求しました。
しかし証拠不十分で浮気の事実を完全否定されました。
追求後、夫は用心深くなり、行動やメールを巧みに隠しています
(或いはもう一つケータイを隠し持っている)。

浮気の、月に1,2度だと思うのですが、
相手は会社の同僚なので社内で会える時間は多いと思います。


ガマンできる範囲では?と頭では思いますがうまくいきません。



子供がいないので離婚という選択もありますが、現状失うものしかなく、
再構築を考えています。
しかし、浮気を黙認したまま過ごす毎日が耐えられませんし、
これから頻度が増し、結果捨てられたら・・・という思いがあり怖くなります。

穏やかな日々を取り戻すために、何をすべきでしょうか。
・興信所に調査を依頼し、確たる証拠を掴み話し合う。
・夫の上司(知人ではない)に状況を話し、協力してもらう。
等しか思い浮かばないのですが、ぜひアドバイスをお願いします。

毎日もやもやした気持ちで過ごしています。どうしたらいいのでしょうか。

4: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/09/10 (金) 16:42:56 0

>>3
興信所はお金に余裕があるなら、どうぞ。
夫の上司に相談は、どうかなーと思う。
もし、本当に社内恋愛だったら、社会的制裁うけるかもよ。相手も夫も。
となると貴女自身の生活にも影響しますよ。
貴女が思いつく行動すべて、離婚へと向かっているような気がする。

穏やかな日々を過ごすのなら、まずは貴女が、ご主人に浮気は嫌だ、
もししたら(今度したら)、慰謝料貰って離婚すると伝えるのはどうですか?
その反応をみたら、貴女ももやもやした気持ちがはっきりするかも。

5: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/09/10 (金) 21:31:17 0

>>3
会社の上司は微妙。
下手したら旦那の肩を持たれて終わりだし、
旦那が職を失う覚悟がないなら止めときな。
お金に余裕があるなら、(ちゃんとした)興信所を使うのが確実だろうね。

たださ・・・本当に再構築したい?
例えば興信所の人が、女とホテル行ってる動画や写真を見せてきて、耐えられる?
その辺、しっかり決めてから行動したほうがいいよ。

6: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/09/11 (土) 08:23:00 O

>>3
確たる証拠っていうのは何だろう?
そもそも何故不倫をしてると思ったの?

7: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/09/11 (土) 08:30:55 0

興信所に依頼して確たる証拠っつーなら、
ホテルに出入りしてるラブラブ画像でしょ。

8: 3 投稿日:2010/09/11 (土) 12:30:43 O

3です。皆さんありがとうございます。

やはり上司への相談は危険のほうが大きいですよね。
まだ、冷静な判断ができないようです。
冷静さを取り戻した上で、興信所への依頼が必要かどうかを 判断してみようと思います。
浮気をすっぱりやめてもらうことが希望なのですが、人の気持ちは操作できず難しいですね。

>>4
浮気は嫌という気持ちは伝えました。
「やっていないし、わかった」という回答でしたが、
どうも真実味に欠ける気がしています。

>>5
今は耐えられるような気もしますが、実際見てしまったらと思うと
自信がありません。
焦って変な行動を起こさないようにしたいと思います。

>>6
夫に浮気を否定されないための証拠を掴みたいと考えていました。
7さんのいうような画像等かと思いますが、実際見たらキツイでしょうね。
不倫を疑ったのは、服装や会話からです。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました