スポンサーリンク

結婚4年目小梨、夫が連絡も無く朝帰りした。

この記事は約4分で読めます。

org

172: 名無しさん@HOME 2012/07/13 (金) 04:40:11.44 0

結婚4年目小梨、夫が連絡も無く朝帰りした。
終電終わっちゃって、とか(タクシーで1000円以内で帰れる範囲なのに)
○った友達を介抱してた、とかグダグダな言い訳してたけど、浮気かな。


内心穏やかでは無いけれど、このまま知らんぷりしておこうかな。


行為はここ2年くらい拒否ってて、相手に不満があるのは知ってる。
でも、共働きで貴重な睡眠時間を削られストレスで体壊して失職して
しかも義親と同居でお風呂も自由に使えない生活で、嫌々応じてた。
行為といっても最後半年くらいは、夫寝てるだけ、
なんだそれ、って感じのみじめな行為。

自分は恐らく潔癖な方で、前後にシャワーを浴びたいのだけど
寝室から浴室が遠かったり、義親に遠慮して時間的に浴びられなかったり
自分は綺麗にしても、寝具が汚れている所にそのまま寝るのが耐えられなかったり
まあ言い訳かもしれないけど、色々汚いのが嫌で。

夫に対しては、将来的な同居解消をいくら提案しても受け入れて貰えない点
共働きでも(専業の今もだが)家事を一切手伝わない点、ゴミ部屋製造機な点
義親の介護問題(施設入居中、書類関係や支払い確定申告など)を丸投げされている点
色々な不満があって、自分だけ行為を受け入れてたまるか
みたいな感じになっている。
浮気なら浮気で知らんぷりでいいのか、このまま見て見ぬふりでいいのか。
気持ちの整理が付かない。
長文すみません。

173: 名無しさん@HOME 2012/07/13 (金) 05:06:51.17 0

ただの離婚直前夫婦
レスじゃ無いほうがおかしい
小梨で実害なさそうだし、早く逃げるためにも仕事みつけて離婚しよう

175: 名無しさん@HOME 2012/07/13 (金) 07:17:00.54 O

>>172

>>173に胴衣
それだけ問題てんこ盛りの中で、レスなんか些末も些末。
例え浮気がガチだったとしても、愛情云々よりも
単に夫婦の問題から逃げたいだけの現実逃避なだけじゃん。
M体質なの?さっさと決断しないと、にっちもさっちもいかなくなりそう。

176: 名無しさん@HOME 2012/07/13 (金) 13:25:18.95 0

ご奉仕オンリーの時にこんなの行為じゃないわって言ってやれてればって言っても
やっぱり文句言ってやるって思ってないと何となくそのままになって無言で拒否になっちゃうよね。
新婚の時はそんなんじゃなかったのかな。
同居がイヤとか散らかしっぱなしで知らん顔とか関係なくご奉仕なんてやってられないって。
その前に私は同居だったら絶対にもうやらない。うちは同居の可能性ほぼないけど。

177: 名無しさん@HOME 2012/07/13 (金) 13:47:19.72 0

ひたすらサービスするだけなら他所でやってもらったほうがいいけど
それ以外の所に問題有り過ぎて浮気をどうするかなんて2の次というか・・・。
これを機に離婚を考えた方がいいよ。離婚する気ならこのまま泳がせておいて
ちょこちょこ証拠掴んで離婚準備しておくべし。レスも離婚の理由になるけど
相手が浮気してるならお互いさまでいいしね。

178: 名無しさん@HOME 2012/07/13 (金) 23:17:21.58 0

172です。
時間を置いて、改めて読むと自分の事ながら酷いですね。
これが親しい友達なら絶対離婚を勧めるわ、と。

>>173>>175
ご指摘ありがとうございます。
確かにこれだけ読むと離婚直前夫婦ですね…
浮気を見て見ぬふりはただの現実逃避、ご尤もです。
今後の夫婦問題も含め、これを機に話し合いたいのですが
どう切り出したらいいか…。

>>176
交際中や新婚時はちゃんと行為してたと思います。
なんというか、元々自分の体が汗とかで汚れるのが嫌なんです。
例えば下半身を触った手で顔や髪を触られたり、体にキ.ス.されたりが本当に嫌で
しかも明日は仕事だし、朝シャンするためには何時に起きて…
という日々が続き、睡眠時間が削れるのはもっと嫌で
ご奉仕スタイル?だと体や寝具が汚れないのでまだマシ、となっていった感じです。
拒否る前に解決すべき問題だったかもしれませんね。
今となっては遅いですが。

>>177
離婚、考えると凄い労力ですね。
でももう未来が無い気がしているので、逃げずに考えなければ。
新卒で入った大手企業も辞めざるをえず、膨大な時間と収入機会を
失ってしてしまいました。みじめですね。
レスに罪悪感がありましたが、浮気をされたかもしれない?ことで
逆にホッとしている自分がいます。
離婚を目指して本格的に情報収集しようと思います。

ここに書いてちょっと頭を整理出来ました、ありがとうございます。

179: 名無しさん@HOME 2012/07/14 (土) 00:32:36.57 0

みじめな行為主導してたのか…ちょっと気持ち悪い

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました