スポンサーリンク

私も浮気は自分のせい?と思った。旦那が浮気疑惑が出た時に「あーもっと甘えてればなっ」って

この記事は約4分で読めます。

org

97: 可愛い奥様 2007/03/28(水) 09:49:44 ID:gatX5/G+0

私も浮気は自分のせい?と思った。
旦那が浮気疑惑が出た時に「あーもっと甘えてればなっ」って
結婚10年仕事も普通にこなしてきたし、家も買った。


子供は中々出来なくって結婚8年目にやっと授かった。



年末に疑惑が確信に変わって、しかも子供が1歳にならない時から
始まった不倫だって事に気づいた。
今も継続中。もう2年を過ぎたっぽいね。
私はと言うと3ヶ月(確実に発覚してから)で10キロ痩せた。
ご飯が食べられない。でも歯を食いしばって仕事はしている。
私からこの仕事を取ったら何も残らないから。
意地なのかもしれないけど旦那とは別れられない。

旦那は私が気づいたって知らないけど、痩せ始めたら何か解らないけど
1ヶ月に1度していた外泊が無くなった(と言ってもまだ3回だけどね)
旦那も私も、そしてプリさんも30代後半になる。
プリさんは旦那と再婚する気満々だけど、旦那はどうするのかなぁ?
家・子供・仕事…
色々考えると、ああまたご飯が食べられないや。
長文でチラ裏でごめんなさい。

98: 可愛い奥様 2007/03/28(水) 11:54:42 ID:dFZtsFXK0

意地悪に聞こえるかもしれないけど
旦那さんを心配させたくて拒食になってない?
ほっておけないって旦那さんが帰ってきてくれるって

病気のときに看護してくれたって結ばれるカップルも多いけど
シチュエーションラヴって冷めるのも早い
「元気になったらまた浮気かも」って疑い続けることになりそう

月並みだけど子どもの為にまず食べて
お父さんがそれでお母さんまで体を壊しちゃ
子どもはどうしたらいいやら…まだ3歳くらいでしょ?

100: 可愛い奥様 2007/03/28(水) 12:29:32 ID:Iwd5Pnjy0

>>97
意地になって我慢するのが一番損
離婚して損害賠償と養育費とってやれ
仕事してるんだし

101: 可愛い奥様 2007/03/28(水) 12:53:35 ID:Yhfkd20A0

拒食症になってない?
カウンセリング受けて立ち直って、どっしり構えた母親やりなよ。
旦那に依存し、別れ切り出されたらどうしようとオロオロしてるだけの受身じゃ
全てが後手後手に回るよ。
証拠集めて、旦那に不倫の社会的・金銭的ペナルティを認識されて、それでもラリが
さめず、あなたの精神の安定が保てないようならそんな旦那切り捨てた方がいいよ。
不倫中の父親と拒食症の母なんて、子供にいい影響与えないよ。

102: 可愛い奥様 2007/03/28(水) 14:37:11 ID:1nOCqO0g0

>>97
とりあえずきっちり証拠だけは集めておいた方がいいよ
あと浮気が原因で痩せたというなら心療内科に言って診断書でもとっておくといい
離婚するにしろしないにしろいつか使えるときがくるかもしれない
そして子供の為にきっちり食べてね
旦那より子供が大事だよ

104: 97 2007/03/28(水) 15:31:59 ID:gatX5/G+0

>>98 >>100 >>101 >>102 レスありがとう。
何か涙出たよ。
食べない事で旦那を特別心配させたい訳じゃないと思う。
今までも本当に普通だったから
思えば??って思う事もあったけど、それが=浮気だとは思ってなかった。
今じゃ確実に浮気なんだけどね。
拒食症じゃ無いと思う。吐いたりはしてないしね。
ただただお腹がすかない…元々子供産んで太ったから丁度いいやなんて思ってました。
証拠は今あるものじゃ弱いかな~。
ちょっとずつ集めようかとは思ってます。

すぐ離婚!って思えないんですよね。
旦那の態度はずっと変わらないし…
家のローンや子供の事。家は半分ローン払ってきたんだから手放したくない!
けど一人じゃ払えない(これ旦那も同じ事思ってると思う)
ローン分は旦那に慰謝料として…ってよく見るけど
それじゃ後々住んでて惨めだしね(すごい田舎なので)
あーホントぐだぐだですね。
レスもらって少し冷静になれました。
子供(3歳)がいる事で少しだけ保ってた自分をもって奮い立たせます。
ありがとうございます。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました