スポンサーリンク

色々あり元旦那自サ.ツ.。私精神科入院。

この記事は約2分で読めます。


2019/05/11
2021/04/24 再掲載

org

185: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/06/20(金) 03:00:11 ID:wf3hORxVv



私は元旦那に浮気をされていました。

浮気相手は結婚してはいませんでしたが子どもが出来たので結婚する予定だったらしいです。

早い同じ職場で帰り一緒になったりしてなんとなく…そう、妊娠がわかってからのイ本の関係でした。



色々あり元旦那自サ.ツ.。

女何事もなく子ども出産。


私精神科入院。





もう何年も経ちますが未だに狂いそうになります。
元旦那も悪いです、やってはいけませんが自分なりにけじめつけましたが、女はのうのうと幸せに生きてます。
しれっと主婦してるんです。

浮気された私(事実を知らない女の旦那もいますが)ダメージうけて、呪ってやりたくなります。

このは風に私のようなさみしい人間がいることを不倫する屑たちはわかんないんだろうな。

私は相手の女に何も請求しませんでした、元旦那がタヒんでしまった事が大きすぎて何もできなかったんです。
すごく後悔してます、制裁をくわえたからどうなる事もないのでしょうが…

上のレスみてなんとなく吐き出してみました。

191: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/06/20(金) 08:00:10 ID:Bu7BBPHZX

>>185
ケジメつけて前に進む上で
慰謝料請求してみたら良いんじゃないかな?
証拠が無けりゃどうにもならんけど、確たる証拠があるなら。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました