スポンサーリンク

浮気された原因は私自身。婦人科で病気にかかっていてホルモンバランスが崩れ、そのせいで激太り。ダンナにはあいそをつかされ職場不倫されてました。

この記事は約4分で読めます。


2019/05/19
2021/04/11 再掲載

org



78: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/02/11 (水) 00:18:02



発覚後一ヶ月です。

私は2年に及ぶ関係の崩壊後にようやく気づいた間抜けサレ妻です。

気づいた理由は

別れたくなかったプリが、別れ話の日に復讐で置いてった写真。

浮気の原因は私自身。



自分で言うのもなんだが、今まで美人と言われ続けた人生。

で、外見に特別努力をした事も無かった。

でも知らぬ間に婦人科で病気にかかっていて(不妊系)


ホルモンバランスが崩れ、そのせいで激太り。


しかも激務の職を結婚退職したせいか、

ハメを外して朝起きない生活。(それ以外の家事は完璧)



いつの間にかレスになり、

ダンナにはあいそをつかされ職場不倫されてました。


後から考えればレス期間が浮気期間。




シタは元々私に何かしら働いて欲しかったらしく、


マイホームの為に3年ぶりに働き始めたら私を見直してきた様。


頑張って自分を変えようと、婦人科へ通い、ダイエット中です。
その姿にプリと別れ、帰還したらしいけど、
因果応報と言うかバレるもんですね。


現在は構築中。


でもシタがフラバってて・・・私は頭が真っ白で無心。
上手くいくのかなぁ・・・。

79: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/02/11 (水) 00:31:43

>>78
旦那のフラバってどんなの?

美人さんはサレやすい面はあるね。
(注:される人が皆美人にあらず)
どうしても無意識に傲慢だから。
結婚して「あげた」意識があって生活にも出てしまうから。

でも>>78さんは仕事や太ったのはあまり関係ないと思う。
レスはそれ一つだけでも外へ向かわせる大きな要因。

80: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/02/11 (水) 00:57:49

基本私は問い詰めない。
知ってからは切れたかどうかも分からなかったし、
太った自分は不利だと思ったから、
ひたすら努力!努力!
ただ自分は気づかないフリしてシタには証拠を気づかせた。
釘だけ刺すつもりで。

でもある日【疑われて探られてる様で嫌】
なんてのん気に逆切れしやがったから、
何故か知ってる事を言ってしまった。
でも今までに何度も証拠が送られてきていたとオーバーに言っといたけど。
これぐらいお灸を据えても良いかなと。

確かに結婚してやったって気持ちはどっかにあった。
ダンナを下に見てたし。
だから太ったぐらいで嫌われる?とは思わなかったし余裕ぶっこいてた。
そんなだから崩壊まで気づきゃしないマヌケぶり。

どうしても聞きたい時だけポロッと聞くと、
少しは話す。
だけど詳しく聞こうとすると
【勘弁してくれー!!!】
って食欲なくしてうつむいちゃうの。

レスは私からではなくシタがずっと拒否ってて、


今現在も。

82: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/02/12 (木) 10:13:51

太ったってのは厄介だよ
やせて元に戻ったとしても、過去の面影があるとね。
それがなくとも皮膚のたるみとか、段腹の線とか。
太った時に出来た顔のしわとかは消えないし。
ダイエットした後の胸ってシワシワだったり。
情は戻っても、嫁に対してのセ.イ.欲が戻るとは限らない。
ブサイクが整形して美人になった場合、
元のブサイクを知らない人は愛せるかもしれないけど、
知ってる人は今が美人でも心から好きになるのは難しい。

81: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/02/12 (木) 08:59:23

私も丸2年、気が付かなかったよ。
私より綺麗な人はごまんといるのに、美人だとヨイショされ続けたことに調子に乗って、
旦那はずっと私だけを好きなはずだと、あぐらかいてた。
プリは、真顔でもいつも目を細めて笑ってるような優しい顔をした人だった。
目デカでギラギラした私とは全然違う。もう、会って半泣きだった。

料理は長年の職業だったから、料理、掃除は完璧だったように思う。
身なり綺麗にして、美味しいご飯で最強だと思っていたバカな私。
そんなの何の意味もない。癒してあげ、自信をつけさせて、
リラックスできる家庭が一番男にとっていいんだよね。
今までの傲慢さを詫びて、今はそのことを意識して暮らしてます。
旦那の心がこっちに近づいて、毎日嬉しそうに今日あった出来事を話してくれるようになった。

内面をもっと磨いて小手先じゃなくて、やさしい可愛い人になりたい。
孫から慕ってもらわれるような優しいおばあちゃんになりたいな。

85: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/02/12 (木) 16:53:56

80です。
>>81さんに激しく同意。
私もその路線で努力してます。
いわゆる肉割れ?的な物は不幸中の幸いか出来て無いです。
乾燥肌なのでいつも保湿する様に注意してたからかなぁ~?
顔のシワ?ってのはよく分からないけど、
家系で肌が綺麗な方なのでシワも無いよ。

一応バレるより前に私から夫婦出直そう!と提案して、
ダイエットも頑張るから、半年以内でしようと言ってみたの。
そしたらシタも大賛成で、よくリンパマッサージしてくれるよ。
だから期待に応えたいし、
自分もキレイと言われる様になりたい。

でもいくら痩せた所で、
シタが他所に入れたモノを受け入れられるかが心配。
シタにもその事を伝えたら、
私がその気になるまで、いつまででも待ち続けると約束はしてくれた。

いろんな事を話し合ってリハビリしながら、
前よりもっと愛し合える夫婦になりたいよ。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    割れ鍋に綴じ蓋という言葉を進呈しよう

タイトルとURLをコピーしました