スポンサーリンク

他の女に愛してるってメールするのは浮気に入りますか? 嫁がそれで怒っとります

この記事は約3分で読めます。

org

369: 浮気さんといつまでも一緒 投稿日:2008/02/12 (火) 16:14:07 0

他の女に愛してるってメールするのは浮気に入りますか?
嫁がそれで怒っとります

370: 浮気さんといつまでも一緒 投稿日:2008/02/12 (火) 16:16:38 O

>>369
ワロタ

そりゃ、怒るだろ。嫁にわからないように送れよ。

371: 浮気さんといつまでも一緒 投稿日:2008/02/12 (火) 16:17:22 0

>>369
メールだけじゃ、浮気にはならない。
長期間続けると婚姻関係を継続しがたい理由にはなるかもしれんね。

372: 浮気さんといつまでも一緒 投稿日:2008/02/12 (火) 16:18:32 0

>>369
不貞行為にはならんが、浮気の定義が人それぞれだろwwww

373: 浮気さんといつまでも一緒 投稿日:2008/02/12 (火) 16:25:05 0

369です
間が悪かったというか、メールのやりとりみつかって
内容は普通だったんだけど、やめてくれと言われた後、
○ってつい送ったメールに、愛してる抱きたいって書いてシマタ。
翌日削除したものの予測変換調べられてアウト
ただの冗談だったんだけどな~
テンパってしまって、外見が好みだとか性格が合うとか
いらんことまで口走った漏れ…
嫁、離婚届取りに行ってる…どうするオレ!?

374: 浮気さんといつまでも一緒 投稿日:2008/02/12 (火) 16:33:57 0

>>373
ワロタ
まだ何もしてまへんって弁解すればおk

375: 浮気さんといつまでも一緒 投稿日:2008/02/12 (火) 16:37:28 0

369です
レスが嬉しいです。まじ心細いです。

相手が息子の友達の母親(×1)ってのもまずかったです

376: 浮気さんといつまでも一緒 投稿日:2008/02/12 (火) 16:39:14 0

何もしてなくても、

他の女に愛してる抱きたいって送る男が整理的に無理
ましてや外見が好みだとか性格が合うとか口走るようなモラルのない男は無理
その行動が無理、性格が無理、人間性が無理、こんなのと結婚生活は無理

って思われたら終わりですw

377: 浮気さんといつまでも一緒 投稿日:2008/02/12 (火) 16:48:26 0

もう悪ふざけは致しませんって土下座して謝ればおk
あいてにも嫁の前で謝罪の電話をかける。

そやって誠意見せとけば何とかなる・・・・(多分)

378: 浮気さんといつまでも一緒 投稿日:2008/02/12 (火) 16:52:11 O

>>369 ワロスwwww どんだけ低脳なんだよwwwwwwwwwwww

379: 浮気さんといつまでも一緒 投稿日:2008/02/12 (火) 16:55:03 O

メールやめてと言われた時にアナタが何て答えたかにもよりますね。
嫁の機嫌とる為でも、しないと誓ったなら、しちゃだめだよ。内容は勿論アウトだし、約束を守れないのもアウト。
しかも子のママ友達なら、馬鹿亭主丸だしで嫁の恥も倍増…諦めて慰謝料、養育費の計算しなさい

401: 浮気さんといつまでも一緒 投稿日:2008/02/12 (火) 22:31:36 0

>>369
ほんとばかだなw
予測変換まで見させる前になんとかならなかったのか
でもお前みたいなのはこの先何してもばれる運命だから傷が浅いうちでよかったんじゃないのか
今ならまだ土下座で何とかなるだろ

402: 浮気さんといつまでも一緒 投稿日:2008/02/12 (火) 22:44:24 O

やってない の一言で済むでしょう
信じていただけないならそこまで

403: 浮気さんといつまでも一緒 投稿日:2008/02/12 (火) 23:24:26 0

自分らの奥さんが他の男に愛してる抱かれたいってメールしたら
もうそれだけでフラバだ再構築だと騒いで土下座しても絶対許さないくせにw

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気に入るかどうかなんて関係なくね
    お前の妻は浮気だと思って不快になってんだけど
    世間一般では浮気じゃないからセーフ!お前がおかしい!とでも妻に言うつもりか?
    頭悪いのは文章で分かるけど、今結構な危機だってわかってんのか?

タイトルとURLをコピーしました