スポンサーリンク

例え浮気はしてないって言い張られても、嘘をつく人間の言うことなんか信じられない。

この記事は約2分で読めます。

2019/05/23
2021/04/16 再掲載

org

332: 可愛い奥様 投稿日:2008/07/03(木) 08:46:53 ID:BWBwPYv7O



私なら自分に隠して携帯を2つ持ってたって時点で信頼度はゼロになる…

例え浮気はしてないって言い張られても、嘘をつく人間の言うことなんか信じられない。



うちは隠し携帯はなかったけど、再構築中の今も旦那への信頼度が回復しない。


好きなのに信じられない相手と暮らす毎日は辛い。最近は毎日離婚の段取りばかり考えてしまう。




339: 可愛い奥様 投稿日:2008/07/03(木) 11:30:55 ID:BWBwPYv7O

旦那は今は反省してる様子だけど演技にしか見えない。1、2年でうちも逆ギレパターンな気がする。
私も子がいないんだ。今年作ろうかなと思ってた矢先に発覚したのは幸運なのか不幸運なのか…
離婚するなら今の旦那の子ではなく、未来出合えるかもしれない信じられる人の子を産みたい。
でもこの先男性を信じる事自体がもう無理な気がする。だったら我慢して旦那と子を作って
出産前に離婚して子供と暮らしていく方法もある。でもそれは子にとっては幸せじゃないよね…
どうしたらいいのか自分がどうしたいのかも本当にわからない。いっそタヒにたいよ。

340: 可愛い奥様 投稿日:2008/07/03(木) 11:45:38 ID:OeZW4qNh0

>>339
わかります。離婚後、私も同じように不安でもう男はいいや、って
思っていました。
年齢的にあきらめていましたが、再婚して30代ぎりぎりで出産しました。
もう元旦那のことは心から信じられなくなっていたし
裏切られた人を心から愛することなんてできなくなりました。
そんな相手と子供作っても、将来子供に「あなたのパパのことは
本当は心から愛してなかったけどあなたが生まれたのよ」と
胸はって言えませんよね?
心から好きな人との間に生まれてきたんだよ、と子供に言いたかったので
元旦那と子作りしないでよかったなと思っています。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました