スポンサーリンク

浮気されちゃいました。女の子から「昨日&一昨日は楽しかった☆また遊んで下さい♪」みたいなメールが。

この記事は約5分で読めます。

org

403: 恋人は名無しさん 2010/01/12(火) 08:47:29 ID:eHm08vkA0

浮気されちゃいました。というか浮気が昨晩発覚しました。

留守番中に彼氏が置いていったサブ携帯が鳴り、つい気になって携帯を見ると
女の子から「昨日&一昨日は楽しかった☆また遊んで下さい♪」みたいなメールが。
明らかにデートしてる。明らかにラブラブ。
でもこの事を彼氏に聞いても女友達と言い張られたりしらばっくれたりするはずだ!と考え


思い切って相手の女の子(仮にA)に電話しました。



どうやら友達の紹介で先月出会って何回かデートし、イ本の関係もあるそうです。
話した印象だとAちゃんはすごく良い子で…二人で泣きながら事実関係を確認しあいました。
お互い被害者なのでAちゃんに対して怒りや憎しみは一切沸いてこず、何故かちょっと仲良くなっちゃいましたw
こういうことってあるんですねー。修羅場を覚悟して電話したのですが…。
昨晩から事実関係確認のためメール交換しているんですが意気投合してしまい
すっかり二人でバカ彼氏をとっちめよう!という雰囲気になっています。

Aちゃんは身を引きたいと言っています。
私は別れたいという気持ちもありますが、1年半付き合った事もあり彼氏のことはやっぱり好きで完全に決意は固まりません。
今まで何回か他に女の人(Aちゃんとは別人で数人)がいるような気配を感じていたものの
しらばっくれたり、ごまかされたり、ただの友達と言われたりして謝ってもらった事は一度もありませんでした。
今回ははっきり証拠も証言もあるのでしっかり謝ってもらえるのが楽しみです。
その後のことはあんまり考えられません。多分別れると思うんですが…。

もうすぐ、あと2時間以内には彼氏が帰ってくるでしょう。
また事後報告します。また、彼氏が帰るまでこのスレをチェックするつもりなので助言をいただけたら幸いです。

404: 恋人は名無しさん 2010/01/12(火) 09:50:59 ID:yU0jpK1B0

しばらく何も知らないふりしてAちゃんを呼んで>>403の友達として
彼氏に紹介したらどうだろう?

403「紹介するね、彼女、私の友達のAちゃん」
Aちゃん「どーもー、初めまして。」
彼氏「Σ (゚Д゚;)」
403「なんか最近Aちゃんの彼氏が浮気してるらしくってー、相談にのってたんだ。」
彼氏「(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク」

ってな感じで。

405: 恋人は名無しさん 2010/01/12(火) 10:20:32 ID:tDO/FcA80

>>404
それは403がクズと別れる決意してない以上、
むしろAさんを侮辱する行為になるのではないだろうか。

>>403
Aさんに協力してもらってクズに罰与えて、
グズグズ元サヤ戻ったりしたら
Aさんはどう思うだろうね?
Aさんだって事が露見するまでは
真面目にそのクズと付き合うつもりだったんだろうし。
別れる決意が固まらない限りは
Aさんとコンタクトとらない方が良いと思うがね。

406: 恋人は名無しさん 2010/01/12(火) 15:11:59 ID:ESL7ofqn0

まぁ、この>>403の弱腰が相手に伝わって馬鹿彼氏の浮気に繋がってるんだな

408: 恋人は名無しさん 2010/01/13(水) 11:45:13 ID:/QG0Yomk0

>>405
本人がノリノリなんだからそれはないだろ。

411: 403 2010/01/13(水) 13:51:56 ID:+fTdsPNr0

403です。
彼氏と話し合ったのですが、結局付き合い続ける事になりました。
浮気をされた原因として
二ヶ月ほど前、大喧嘩をし彼から別れ話をされ、フられたのに
離れたくない一心で私が今まで通り彼に会い続け、恋人同士のように振る舞い続けたので
付き合っているのかどうなのかわからない状態のままグダグダと今まで来てしまっていました。
(私は恋人同士のように振る舞っているうちにすっかり付き合っているのだと思い込んでました)
そんな時期にAちゃんを紹介すると先輩に言われ、のってしまったようです。

一応初犯なので、これから今まで以上に大事にすること、
彼は(中身は全然違いますが)草食系男子っぽい為か、よく女の子に狙われているので
彼女がいるということをもっと周りにアピールすること
慰謝料としてプレゼントをすることwなどなど色んな事を約束し許しました。
改善されない場合は即別れます。

彼氏にはAちゃんへの謝罪&縁切りの電話を私の横でしてもらったのですが
Aちゃんが「私じゃ駄目なの?彼女の方が付き合い長いから?好きって言ったのは嘘だったの?」等と
言っているのを聞いてしまったので、Aちゃんにはもう何もコンタクトをとらないつもりです。
被害者同士、協力…ってやっぱ無理ですね。

甘過ぎるでしょうし、曖昧な気持ちのせいで私も結局 Aちゃんを嫌な気持ちにさせてしまったと思います。
これを機に彼との絆が深まったらいいのですが。。

413: 恋人は名無しさん 2010/01/13(水) 15:12:52 ID:SQQ4pzMP0

>>411
これを最初から書け。
浮気浮気と叫んでいるけど、これじゃ同情できんわ。

グダグダな状態で他の女に手を出した彼氏も悪いが、
振られた状態でお互いの関係をはっきりさせずにいたあなたも悪い。
で、慰謝料にプレゼントをさせることをwで報告してたり、
全部悪いのは彼氏であって、私は被害者だ、みたいな書き方できる神経が理解できない。
あなた、心根がなんかいやしいね。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました