スポンサーリンク

最近私と彼氏がうまくいってないという話をしたら応援してくれたんですが、その後に結局は事を致してしまいました

この記事は約4分で読めます。

org

305: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN 0

不倫ではないですが、浮気の相談でも大丈夫でしょうか?

313: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN O

>>305
おけ

314: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0

305です ありがとうございます。

相談です。

私 24女 彼氏持ち
相手 29男 フリー

顔見知り程度だった期間が数年、仲良くなったのはここ数ヶ月です。


こないだ初めて二人きりで飲みに誘われました(結局知り合いと合流しましたが)。その時にイ本の関係を持ちました。


彼氏と相手は何度か面識があり、最近私と彼氏がうまくいってないという話をしたら応援してくれたんですが、その後に結局は事を致してしまいました。


彼氏以外に共通の知り合いが多いうえに、向こうは「そろそろ落ち着ける相手を探したい」と言っていたのですが、でもどうしてこうなったのかが分からないです。


正直その日から相手の事が気になってしょうがないのですが、むこうが何を考えているのか分からないのでこれからどうしていこうか困ってます。


拙いし分かりにくい長文になってしまい申し訳ないですが、よろしくお願いします。

315: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN P

>>314
まあ、不倫と浮気じゃ重みが違うからさ
あなたはまだ独身なんだし多少遊んでもいいんじゃないの?
あなたに結婚願望があるのか?それともまだ遊びたいのか?
相手はそろそろ落ち着きたいって言ってるけど、
それはあなたとなのか?
あなたはそれに対してどうなのか?
それによって変わってくるよね
とりあえずしばらく二股もありかな?
と、不倫板らしいアドバイスです

316: 305 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0

>>315
レスありがとうございます。
私は今まで散々遊んできたので、結婚願望というか、そろそろちゃんとした付き合いがしたいなと思ってます。
相手は落ち着きたいと言っていたけど、その相手が私なのかは分からないですね・・・。
私じゃないだろうなあと思うけど、もしも私だったなら喜んで付き合いたいです。

彼氏とは別れようと思ってますが、今回の事が原因で別れたと相手に思われるのが嫌なのでもう少しこのままでいようと思ってます。
まあ彼氏と会っていないのを知ってるのであまり意味はないですが・・・。
LINEでやり取りしてると必ず向こうから返信が来なくなるけど、その後某SNSでイイネを押してきたりするので、
嫌われてないのかどうなのかなんともわかりません。ただあの日以来やりとりする機会が増えました。

どう思われてるかが全く分からないから、しばらくは二股というか、片想いしててもいいのでしょうか?

317: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0

>>314
彼氏の相談にのってもらってるうちに親密になったような気がしてやっちゃった
いわゆる相談女だよね
これからつきあえても、向こうは彼氏がいるのに他の男と寝る女と知っちゃってるから
落ち着きたい相手としては最終的にはじかれる可能性が高いと思う
期間限定でも軽く遊びたいなら楽しめばいいんじゃないかな

318: 305 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0

>>317
相談女かあ・・・。
相談はそこまでしてなかったですが、でもやっぱりそうかもしれないですね。
はじかれる可能性大ですが、もうそんな事をしない人間になりたいし時間をかけて信じてもらえるようになれたらというのが理想ですね・・・。
でも317さんの言う通りだと思うので、あまり期待はせずに重い気持ちは隠して頑張ってみます。
また相談するかもしれないですが、その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

319: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0

彼氏の気持ちは一切頭になくてワロタ

320: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN O

彼氏は寝取られのただの雑魚キャラなんだよ

321: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0

雑魚キャラ彼氏、利用され過ぎワロタ

>今回のことが原因で別れたと相手に思われるのが嫌なのでもう少しこのままでいようと思ってます。

この場合はむしろそう思われたほうが誠実な印象がつくように思う

323: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN 0

>>321
ハゲドウ
自分に振り向いてもらいたいなら、彼氏と続かないほうがいいと思うけど

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    股が緩いのを自覚しろよ

タイトルとURLをコピーしました