スポンサーリンク

もし浮気したら彼を○して私もタヒぬ

この記事は約3分で読めます。

org

608: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/10 (日) 08:33:05.55 ID:VXO9c2cH.net

恋愛に全く興味ないと言っていた親友が彼氏が出来た途端ヤンデレ化したのが衝撃だった。

私の中学時代からの親友で、背が高い美人さんがいる。
でも無口で、外見が派手なタイプではなく、高校に至るまで恋愛経験なし。
本人も勉強と趣味命というタイプで恋愛に興味ないと言っていたのがものの見事に豹変。

親友は勉強が出来たから都内の一流私立大に入学したんだけど、
そこで入学式の日に彼氏と出会い(親友曰く運命の出会いとのこと)、付き合う事になったそうな。


それからの親友の豹変ぶりは凄まじく頭の中が常に彼氏さんの事ばかり。


話す事も彼氏さん、行動基準も彼氏さん、挙句にはブログの趣味欄に彼氏さんと書くくらい。
高校までのクールな親友は何処に行った?というくらい彼氏さんにぞっこん。
彼は私の全て!!とキリッと言いきっちゃった時はどうしたのかと思った。

私も親友の彼氏さんにお会いしたんだけど、成績優秀・スポーツで実績ありの変人だけどイケメン優良物件。
親友の事を本当に大切にしてる人で、親友がベタぼれになるのは分かるのだが、
「もし浮気したら彼を○して私もタヒぬ」とキリッとした表情で断言された時はどうしようかと思った。

高校までのクールさからその豹変ぶりがかなり衝撃的。
それでも親友の結婚式が今日なんだよね。

上記のネタでスピーチしてきますノシ

609: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/10 (日) 08:51:32.86 ID:ueffu2JS.net

それ「ヤンデレ」って言うの?
たまたま中高時代は好きな人が出来なかったけど
大学に入って好きになれる人が現れて
恋愛に夢中になった女性の「良くある恋愛状況」くらいにしか思えない
それでヤンデレなら
恋愛してる女性の8割はヤンデレだわ

610: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/10 (日) 09:00:23.16 ID:VXO9c2cH.net

>>609

ヤンデレは言い過ぎだったかもしれない。ごめん。

ただ親友の彼氏さん、かなりモテる人で、
そのモテ具合を見た親友が精神的にきちゃった事があったんだ。

恋愛経験がそれまでゼロだからどう対処したら良いのか分からなかったみたいで、
とにかく彼氏さんに依存しまくり、好きすぎて嫉妬しまくりという具合。
それが原因で彼氏さんと大喧嘩をやらかした事も私は知ってるんだけど。

普段無口で何考えてるか分かりにくい分、その感情がちょっと怖かったんだよね。
嫉妬丸出しでギャーギャー騒ぐとかならまだ分かり易いんだけど、
ブツブツと何か言いながら彼氏さんの洋服を抱きしめて部屋で体育座りしてるとか、
昔の親友を知ってる分、ちょっと異常に思えた。

思い込みが激しいというのかなんなのかな。
でも今は落ち着いてるし、というか彼氏さんが上手く対応してるという感じ。

611: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/10 (日) 09:04:23.27 ID:S8tD68kE.net

結婚したなら、結果オーライじゃないの?
ヤンデレとか浮気云々は言うんじゃないぞー

612: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/10 (日) 09:14:05.08 ID:CLJsnuVi.net

スペックの低い男性しか手に入れてない、または全くもてない女性が
素敵な男性と幸せな結婚をする親友をなんとか貶めようと必タヒな感じが良く伝わってくる文章ですね

613: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/10 (日) 09:18:38.78 ID:k5AO1r3r.net

>>612
自己紹介乙

恋をすると人は変わる
人口増加に貢献よろしくって伝えといて
とりあえず3人産めば元はとれるから

その他
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました