スポンサーリンク

小学生の時、両親が性格の不一致で離婚。でも俺は母親に不倫相手がいることを知っていた!

この記事は約2分で読めます。

org

今までにあった修羅場を語れ

572: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/04/19(火) 09:32:57 ID:Qhb

小学生の時、両親が離婚することになって。その一連の流れが、まあ修羅場だった。


離婚事由の建前としては性格の不一致。


でも俺は母親に不倫相手がいることも、そいつと再婚する予定なことも知ってた。

父親には秘密にしてろと言われて、マセてた俺は「秘密カコイイ!」と張り切ってた。当時は不倫なんて言葉浮かびもしなかったし。


でも、父親は気付いてたらしい。後から笑いながら教えられた。
で、その察しがいい父親は、いざ別居するって時に、母親抜きで俺と一対一での話し合いを希望した。


今でも思い出す、タ.バ.コ.の煙たい喫茶店。対面で座った父親を見た時、心の中がすごくザワザワしたんだよな。でも、その感情を言葉で表せなくて、気まずくて溜らなかった。


今なら、あれは罪悪感なんだろうなって思う。カッコよかった筈の秘密がすげぇ重く感じて。
多分その日が人生で初めて、自分が修羅場の渦中にいた時だと思う。

574: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/04/19(火) 09:44:27 ID:JEz

>>572
小学生なら仕方ない

576: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/04/19(火) 09:48:14 ID:Qhb


>>574
そう言ってもらえると助かるよ。

サレ児
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました