スポンサーリンク

もう嫁とは3年半してない・・もう外注しても許されるよな?

この記事は約5分で読めます。

org

93: 素敵な旦那様 2005/11/05 (土) 18:58:41

もう嫁とは3年半してない・・もう外注しても許されるよな?
「自分ででもしとけっ!」とか言われて来たけど、もう飽きたよ・・

94: 素敵な旦那様 2005/11/06 (日) 01:05:28

セ××作りなさい。週二回はセ××の
中で逝きなさい。男の本能が弱くなるわよ?

By細木

109: 93 2005/11/13 (日) 12:33:56

昨日夜中、レス解消の為に嫁と話し合った。
嫁:「貴方は旦那であって男ではない。異性として見れない」
「子供に98%の愛情、貴方には2%の情しかない」
「普通、子供がいる夫婦は好意しない」
「そんな事考えてる暇あったら勉強して給料上がる努力してほしい(年収620です)」
「子供には貴方のような凡人と結婚して欲しくない。弁護士、医者と結婚させる
為にお嬢様学校に入れた。授業料高いから稼いでくれ」
ようするにATMな訳ですよ。ATM。
俺:「気持ちはわかった。でも男である以上欲はある。
外注しても文句は言わないでくれ」
嫁:「了解した。仕事と好意は家に持ち帰らないで。」

外注許可キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
レス3年
既に7人の外注ストック所持してるがw
嫁よ、お前は知らないだろうが、今でも俺(30)は結構モテるぞ?ww

110: 素敵な旦那様 2005/11/13 (日) 12:43:56

うちも外注しててもいいなぁ。
たぶん外注してるけど要求されるよりいいや

111: 素敵な旦那様 2005/11/13 (日) 12:49:07

>>109
やりましたな!うらやましい

112: 素敵な旦那様 2005/11/13 (日) 13:01:07

>>109
それ完璧な人生 裏山私意

113: 素敵な旦那様 2005/11/13 (日) 13:31:18

109の嫁ってバカだなあ。
非風呂屋でも外で行為するとなるといろいろ金がかかるのに。
娘の教育費が必要なら、凡人リーマンの外注費なんか言語道断だろうに。
そんなもの出すくらいなら嫁の中で出費を押さえるべきだと思うぞ。
あと、凡人リーマンがひーこら無理して娘をお嬢様学校に入れても、
金持ち男と結婚なんかさせられません。
弁護士はロースクール時代に入って供給過剰で人剰り。
しかも法曹分野への女性の進出が著しく、同業結婚が増える見込み。
医師も同じ。医学部定員の3割~4割が女子学生。
こいつらの8割は男性医師と結婚するから、
お嬢様学校出身者に行き渡る医師の数は限られている。
その限られた男性医師のかなりの数が、大病院の跡継ぎ娘を狙うだろう。
少なくとも、開業資金を提供できる資産家を狙う。
109の娘は、母親がそんなバカだと、
ナンパの医学生ヤリ逃げされるバカ女になるしかなさそうだ。
今からでも遅くないから、自分で稼げるように育てたほうが良いと思うぞ。

114: 素敵な旦那様 2005/11/13 (日) 13:48:07

つーか30で600万稼ぐ男は凡リーマンじゃないし
109の嫁は底抜けのバカだと思うが
109も結婚する前に気付けよ

116: 93 2005/11/13 (日) 15:55:43

>>110
3日で満タンになりますから、外注は許してあげてくださいね。
>>111
ありがとうございますww頑張ってます!
>>112
思い切って嫁に相談してよかった。悶々とした日々よ・・さようなら
>>113
ごもっともですねw医者とかじゃなくても成功してる自営でもイイようです。
私は普通の幼稚園に行って欲しかったんですがw小学は普通の学校に入れようかと
思っています。外注の費用ですが、こんな金金言ってる嫁ですから、
副業(年200万弱)の金は裏口座に貯蓄しており、嫁には教えてません。
ホテル、食事、旅行、飲みくらいなら大丈夫です。
>>114
ありがとう御座います。自分では頑張ってると思ってますw
結婚前はこんな嫁ではなかったんです。2年交際しましたが、
貯金なりしっかりとする女だった・・
子供が生まれてから変わりましたね。全てにおいてキーとなるのが、
出産ではないでしょうか?

117: 素敵な旦那様 2005/11/13 (日) 21:36:53

何か>>93の嫁ってもっともらしい事言ってるけど、
実は自分も外に異性を感じる男が居て、もはや>>93とは
行為したくないのを誤摩化してるだけと違うの?

118: 素敵な旦那様 2005/11/13 (日) 22:42:12

「外注OK」って嫁は、外に男がいる。もしくは「いた」。
それをきっかけに夫との行為に興味がなくなったと思われる。
割合で言うと8割くらいか。
残りの2割はもともと行為嫌いってやつだな。

121: 93 2005/11/14 (月) 20:19:30

>>117
常に子供を抱えて男と遊びに行けないと思ってます。
毎日実家(近く)に遊びに行ってるようです。
>>118
確かに自分もそう思います。
行為自体は好きですね。ただ、子供に悪影響を及ぼすのを
恐れてる感じはします。
とにかく、エリートにするために懸命で、他には興味ないみたいです。

122: 素敵な旦那様 2005/11/15 (火) 01:10:22

実は外注先7人ストックしてることを、嫁はとっくに
気付いてるんじゃないの?
自分ではバレてないと思い得意気でいる夫に失望して、
こんな男とだけは結婚しないように娘に英才教育施して
いるのだとしたら、>>93の嫁も哀れだよな。
エリートが私生活も品行方正とは限るまいに・・・

123: 93 2005/11/19 (土) 22:11:03

>>122
ストック開始したのはレスになってから1年後くらいなので、
関係ないと思います。愛情が全て子供に行ってしまったんでしょう・・

私は私で外注ライフを満喫してるのでイイですが・・

124: 素敵な旦那様 2005/11/19 (土) 22:35:51

>>121
>常に子供を抱えて~

フッ 甘いなw

125: 素敵な旦那様 2005/11/19 (土) 23:45:01

>>123
子供に向かうならまだいいじゃないか。
俺の嫁なんかネトゲだぞw。

いや、なんの慰めにもならないと思うが・・・。

126: 素敵な旦那様 2005/11/20 (日) 17:33:12

ネトゲは嫌だな。独身に戻ってから遊べと思ってしまう。
寄生先が親から変わったにすぎん。

127: 素敵な旦那様 2005/11/20 (日) 18:14:42

嫁さんに拒否されているなら外注して当然だよ。
ただ、週に2回はやりたいとなると金がね。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    あくまでプロの外注にしとけ。
    素人は問題が発生すると色々と厄介だから。

タイトルとURLをコピーしました