スポンサーリンク

浮気相手と比べて「若いからまだマシ」って浮気以上に 悲しくなった。

この記事は約4分で読めます。

org

8: 恋人は名無しさん 2009/09/30(水) 23:16:46 ID:Zh86bFHo0

何となく怪しくて携帯を見てしまった。


そしたらやっぱり浮気してました。


それから私のこと「しょうもない」って、浮気相手と比べて「若いからまだマシ」って浮気以上に
悲しくなった。


それから気になって携帯見る癖がついてしまった。



でもこないだ多分見ているのがばれました、でも彼は何にも言いません。


でも不自然なくらい浮気相手とのメールのやりとりが無くなってた、1ヶ月前見た時のメールが最後でした。
私が見てるの見越して消したんだろうと思います。

単なるセ友なんだって、証拠目の当たりにしたのにそれでも好きってそんな自分が一番嫌だ。
別れるのが1番だって分かってるのに離れられない。
もしかしたら好きになって貰える日が来るかもってそんな浅ましい期待が消せなくて辛いです。
出会わなければよかったなぁ・・・。

9: 恋人は名無しさん 2009/10/01(木) 00:00:31 ID:IxI6xe5AO

>>8
わかりにくい文章だなぁ
要するにあなたがセ友なの?

10: 恋人は名無しさん 2009/10/01(木) 00:36:55 ID:Q2gDBs2X0

>>8
私も同じような感じです。
付き合って三ヶ月なのですが、だんだん連絡が少なくなり
電話はくれるけどメールはいつも返信なしで。
でも、うちにいるときは誰かと常にメールしてるみたいなんです。

この前、彼氏の携帯に電話がかかってきたときも
普段は私の前でも電話するのに、
その時だけはトイレで電話してました。

怪しくなって彼のシャワー中に携帯見たら
何人かの女性との通話履歴や楽しそうなメール。

浮気は嫌だけど、別れたくない・・

11: 恋人は名無しさん 2009/10/01(木) 01:14:17 ID:xq7tRTmw0

>>8>>10
何で別れる勇気もないのに携帯見たんだ?
自業自得としか思えないな
>>8も>>10も女としての魅力が足りないから彼氏も浮気するんだろうな。

76: 2009/10/01(木) 22:41:15 ID:NpGW+jPj0

遅レスすみません8です。
分かりにくい文章ですみませんでした。

>>9要するに私はセ友なんだと思います。
しょうもないヤツだけどやれるから付き合ってるって感じなんだと思います。
同時に色んな人に手をだしていい人探してるみたいです。
多分本気になれる人見つかったら捨てられちゃうんだろうなぁ・・・。

>>10ほんとに似た状況ですね・・・。
浮気されてるのになんで嫌いになれないんでしょうね、それでも別れたくないって
なんで思っちゃうんでしょう・・・。辛いですよね・・・。

>>11自分でも自業自得だと思います。
なんの覚悟も勇気もなく携帯みて勝手に落ち込んで、別れることもできないでウダウダしてる自分が本当に嫌です
浮気されるのも、自分を選んで貰えなかったのも私に魅力が無いからだと思います。
彼にとってそんな価値でしかない自分が悪いんだろうなって思います。
もっと私がああだったら、こうだったら好きになって貰えたんだろうかって
そんな事ばっかり考えてます・・・。

77: 恋人は名無しさん 2009/10/01(木) 22:57:08 ID:3yW/F/mQ0

浮気された理由の半分はあなたにあるかもしれない。
でも、半分は相手の人格によるものだろうね。
あなたのレスでしか相手のことは分からないけど、あんまり誠実そうには見えない。

自分の魅力を高める努力はするべきだけど、それとあわせてもっと誠実な相手を探したほうがいい。
いい人にはいい人が寄ってくるものだよ。
酷い人には酷い人ばかりが寄ってくる。

78: 2009/10/01(木) 23:17:21 ID:NpGW+jPj0

>>77
レスありがとうございます。
頑張って魅力高めます、いつかいい人に選んで貰えるように魅力的な女性になりたいです。
辛いですけどいつか気持ちの整理をつけて別れようと思います。
77さんのレスで少し勇気貰えました、ありがとうございます。
・・・振られるのが早いかもしれないですが・・。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました