スポンサーリンク

最初のクリスマスはドタキャン。前カノと一緒に温泉に出かけたらしい。

この記事は約3分で読めます。

org

520: 恋人は名無しさん 02/12/29 23:02

彼が会社をクビになって最初のクリスマスでした。

私も大して稼いでるわけでもなく、それでも彼のためにクリスマスケーキ
作って、欲しがっていたスノボ買って、チキン(ハーフサイズだったけど)
用意して。そしたらいきなり仕事の面接だからってドタキャン。

仕事の面接じゃ仕方ないなって、ケーキもチキンもラップして冷蔵庫に
しまって、独りでクリスマスを過ごしました。
そしたら今日になっていきなり別れたいって。

よくよく聞いたらクリスマス、前カノと一緒に温泉に出かけたらしい。
で、「オマエとは性格が合わない」の一言で出て行ってしまいました。

前カノはいわゆるお嬢様。彼女の傲慢なところが嫌いで別れたとか
言っていたのに、結局ゴージャスなクリスマス楽しんで、
彼女がくれたブランドものの時計して有頂天になって。


無理って言うか、もうダメになったけど、しばらく立ち直れそうもありません。



521: 恋人は名無しさん 02/12/29 23:05

>>520
割り切れないと思うけど、そんないい加減な二股野郎と
別れてよかったくらいに思いなさいな(つ_T)ガンガレ

523: 恋人は名無しさん 02/12/29 23:10

>>520
その前カノに
   く れ て や る わ ぃ !!!
ぐらいの勢いで思っとこうぜ!
私はあなたの味方よ!

524: 恋人は名無しさん 02/12/29 23:56

>>520
女のけなげさって鼻につくこともあるんだよ。
男ってバカな生き物なんだ。
一時的にそういう派手な、見栄えのイイ女になびくこともある。
でもそれは毎日栄養のないものを食べている人がタマには肉も食べたいなって
思うような自然な気持ちなんだね。
彼は自分の気持ちに素直になれる男なんだよ。ある意味正直。
しばらくすると彼はまた貴方の元に帰ってくると思うけど
そのときはあまりキツイ事を言わないで包み込むように優しくしてあげてごらん。
そうすれば彼は貴方が本当に大事な人なんだと気付くはず。
一方的に怒るなんて馬鹿なコトしちゃだめだよ。ね?

525: 恋人は名無しさん 02/12/30 00:04

>>524
一時の気の迷いで
今よりも楽なほう楽なほうに流れる人間は
絶対同じ事を繰り返します。
そういう人ほど心の底から反省してるような態度を取りがちなんだな。
で、人がいい人はころっとだまされちゃう。

一方的に怒ってもいいだけのことはされてると思うよ。
もっと>520之優しさを理解してくれる男はいると思うがね。

527: 恋人は名無しさん 02/12/30 00:12

>>524
きつく言わなきゃ、また肉食いに行くのと違うの?
男って甘えがきっついやんか、本当最低。

540: 恋人は名無しさん 02/12/30 09:01

520です。
彼は前カノと楽しく過ごしているみたいです。
ただ買ってしまったスノボは私が使うこともないのであげてしまおうと
思って「スノボ送る」ってメールしたら(届けるというとイヤがると思ったので)
ストー力ー呼ばわりされました。前カノのお父さんは顔が広いらしく
「これ以上しつこいとK察に言う。知り合いがいるから簡単に出来るんだ」と
言われました。お父さんはどんな話を吹き込まれたのかわかりませんが
自分の娘が付き合っている恋人に、しつこいストー力ー女がつきまとっていると
思い込んでいるようでした。

きっと彼が二股かけていたのを隠したくてでまかせいったんでしょうが。

こんな話、実際にあるんだと思ったら腹が立つ前にびっくりしました。
ただ騒ぎ立てても私の味方をしてくれる人はいません。
いろいろなレスをしてくださった方の気持ちが、今は慰めになってます。
別に贅沢言うつもりはありません。誠実な人と恋愛したいです。

541: 恋人は名無しさん 02/12/30 09:58

>>540
げー。
別れられて良かったんじゃない?
あなたには絶対いい人が見つかるからがんがれ。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました