スポンサーリンク

彼女→親友のメールに「自分の事は棚に上げて、彼の昔の浮気話聞いて”これからのこと考える”って言っちゃった。。」 って内容。。 まじ凹んだ。

この記事は約2分で読めます。

org

648: 恋人は名無しさん 2009/10/24(土) 22:11:16 ID:+XEwjrxW0

つきあって3ヶ月。おれ30、彼女27。会社の同期。
彼女のことはほんと大好きだし、うそつきたくないと思ったから、


この前浮気の話になったとき昔(彼女と付き合う前)浮気したことあることを告白した。


そしたら彼女に
「そんなことする人だとは思わなかった。これからのこと考える。。」って泣かれた。
後日彼女に「大切にする」って内容の手紙書いて復活。

けど、この前彼女がシャワー浴びてるとき彼女の携帯見たら、

彼女→親友のメールに「自分の事は棚に上げて、彼の昔の浮気話聞いて”これからのこと考える”って言っちゃった。。」
って内容。。


まじ凹んだ。


一緒にいて彼女がおれのこと好きなことは伝わってくるし分かってる。
どーすりゃいいんだ俺。苦しすぎ。
彼女追及するべきだろーか。


彼女が浮気してもおれのこと選んでくれるなら頑張るつもりなんだが。。

654: 恋人は名無しさん 2009/10/25(日) 03:57:46 ID:nEz+jdFVO

>>648
浮気くらい大体の人がした事あるって
「自分の事棚に上げて…」なんて悔やむあたりいいコだと思う

絶対追及なんかすべきではない
で、もう携帯見るのは止めとけ

655: 恋人は名無しさん 2009/10/25(日) 04:34:57 ID:0tRFGceqO

悔やんでるかなんてわからないよ
自分のこと棚にあげちゃったwって笑ってるのかもよ

658: 648 2009/10/25(日) 10:18:43 ID:zdfooo1H0

みんなレスありがとう。
「自分のこと棚に上げて、、」ってとこに自責の念が感じられるのも事実。
会社の先輩から「○○のこと心から愛してるよ」なんてメールきてたから、
多分その人だと思うんだけど、この前その人に職場でめちゃめちゃいじめられたと、


泣きながらおれのところに電話かかってきた。


多分おれと付き合い始めたからその後の関係を断っていじめられてるんではないかと推測。
他に怪しいメールなく俺が本命なのは事実だと思うし、浮気が現在進行形かは不明。
もう少しさぐり入れようかと思ってます。
しかし疑いはじめたらきりないし、別れる運命なのか、、
彼女のこと本当に好きなんでつらいです。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました