スポンサーリンク

たぶん知り合って1年位の女と年末までに3回はエッ○した模様。それを友達にまで話していた。

この記事は約4分で読めます。

org

30: 可愛い奥様 2011/01/23(日) 05:05:37 ID:Z/XPRQgF0

去年の今頃携帯で発覚してどん底に落ちた


たぶん知り合って1年位の女と年末までに3回はエッ○した模様。それを友達にまで話していた。


普段ロックしてる携帯をあけたまま寝てしまって私は全メール内容読んでしまった
全く予期してなかった事で心臓が凍りついた
夜も眠れなかったけど、数日泳がせて証拠集めをした


数日後何か隠し事ないか聞いてもしらをきられた


女の名前出したらようやく認めた
その場で女に別れのメールさせた
その日から私はぐじゃぐじゃに壊れ何をしても泣いて叫んでいた。離婚届も書いた。


毎日恨んで罵倒をあびせ恐ろしい暴.言.を履き続け旦那に怖がられた。家出もした。


20年は再構築なんて無理だと思ってた
しかし5ヶ月位でなんとなく気も落ち着いてきて今はわりと正気に生きていけてる


自分も仕事をしていた事で気を紛らす事ができたんだと思う。


でも今でも嫌味をぶつけるし家では携帯は私が管理してるし外出もあまり行けなくした
今一年たったけど自分でもよくここまで回復したなと思う。
たぶん壊れて旦那が危機感感じた成果もあるとおもう。
でも一生この傷は消えないと思う。

31: 可愛い奥様 2011/01/23(日) 10:47:41 ID:AiMzYKDⅤ0

>>30さんのご家庭はお子様はいらっしゃいますか?
うちは付き合って3ヶ月の女性がいることが発覚しました。
泊まりにいっていたし、何度もカラダの関係もあったようでショックで激痩せしました。
聞けばバツイチで子供が2人いる女性で、離婚して自分と再婚してほしいと
迫られていたようです。

もう許せなくて30さん同様、発覚後3日間は家中の物がフライング、
家の中で泣きながら、タヒんでやると喚くわ旦那になぐりかかるわで
すごい修羅場でした。そんな自分がみっともなくて情けなくて辛かったです。
本気で首を吊るつもりでロープも買ってきました。七輪も買ってきて。
旦那が夫婦共用のPCのお気に入りを見ると、私がジサツサイトを幾つか登録したのも判明。
だから実行前に旦那が危機感マックスで、ビクビクしてましたね。
長くお風呂に入っていると、倒れてないか戸をドンドンしてきたり。
もしジサツされたら世間でニュースになる、会社はクビか立場なくなるし、
子供達を自分が育てなきゃいけないし。

32: 31 2011/01/23(日) 10:49:17 ID:AiMzYKDⅤ0

改行が多くなったので分けます。

一番効いたのは、最初の私の泣き喚きがおさまって
「これじゃ余計に捨てられる」と、私自身が危機感を感じた頃。
「愛していたんだよ」「私が悪かったのね、ごめんね」
「あなたも辛かったのね、わかってあげられなくてごめんね」という言葉。
多分、罵られるよりも辛かったんだと思います。
娘が「家族みんながいい。前みたいにみんな仲良くしてたのがいい」と、泣きじゃくったのも
旦那にはダメージ大でした。
それ以来、今まではしなかった帰るコール、昼休みのメールも来るようになりました。
もちろん浮気相手とは切れました。

浮気相手には電話で「今度何かありましたら、その時はこちらもそれなりの手段に出ますから」
と、旦那のいない時に私の実家から釘をさしました。
弟が電話してくれたのですが、相当声が低いので893か弁護士かと思ったようです。
浮気相手、泣いて謝ってビビってたそうです。

というわけで再構築して1年ですが、すっかり元通りではないけれどなんとかやってます。
子供には、特に真剣に接しています。

33: 可愛い奥様 2011/01/23(日) 12:35:43 ID:fCuZFAf10

>「愛していたんだよ」「私が悪かったのね、ごめんね」
>「あなたも辛かったのね、わかってあげられなくてごめんね」という言葉。
自分の経験から言うと、この言葉は多用しすぎると「そうだよね、俺だけが悪いわけじゃない」→
「あれ、嫁も悪くね?」→「俺やっぱ悪くないよな」みたいな勝手変換に使われる危険性高いと思います

うちは一時期これやりすぎて、旦那が調子に乗ってまた相手の女と連絡取りたいとか俺だけが悪いんじゃない
とかマジで言い出して、ここでさらにひと悶着あったよ

34: 可愛い奥様 2011/01/23(日) 19:03:02 ID:Z/XPRQgF0

>>31
小梨です。お気持お察します。
はじめは夫のラリッてる感じも抜け切れてなかったので
私が壊れた時は大変気持ち悪がられました
そしてこんな事誰だってやってるとか、俺なんていい方だとか。
私もジサツするんじゃないかとビクビクされてました。

口が裂けても私が悪かったとか逆にごめんねとは言えませんでした。
どんな理由があろうと浮気はルール違反だと思ったし

私が夜中まで残業してる時にもセッ○スしてたとおもうと憎しみしか湧いてきませんでしたし。
気持ち悪がられて離れて行くならそれまでだと思って
相手の気持ちをはかるためにもとことんいい顔はしませんでした
浮気相手に連絡取ろうとすることも恐怖だったらしく(するつもりは全くなかったけど)
それも特効薬だったみたいです

ただ一つ勝手にみてしまった浮気相手とのメールの文章の中に
「嫁の事は一生幸せにしていこうと思ってる」とか嫁の好きな物の話とかちょくちょく入ってて
相手からしたらは?って感じの文なんだけど、そ
こは少し心に残ってて本心だと信じようと思う瞬間がある

今も不倫もの映画やドラマみると吐き気がするし恋愛物も素直に感動できなくなりました

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました