スポンサーリンク

離婚したいんだが。今は旦那のことよりもホ○トのことしか考えられない【2/2】

この記事は約7分で読めます。
105: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 12:28:09.90 IDELHeVzhyi

ひとまず風イ谷はやらないと生活はできないだろ?
風イ谷やりながら学校でも行ったらどうだ?

106: 1:2013/12/16 (月) 12:32:49.07 IDⅤgskLVMk0

>>105
そうですね…借金ははやく返したいし
習いたいことはいくつかあるんです
カウンセラー、歯科衛生士、医療事務などなど…

107: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 12:35:48.82 IDZVKd7k36P

取らぬ狸の皮算用ってな

109: 1:2013/12/16 (月) 12:39:51.62 IDⅤgskLVMk0

>>107
ほんとに愚かですよねゴミクス”以下

 

 

113: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 12:46:11.08 IDlGnafcp2O

ホ○トにハマる女って金無い女がハマるんだよな
後悔した時には風イ谷に沈んでる

114: 1:2013/12/16 (月) 12:50:18.77 IDⅤgskLVMk0

>>113
ほんとそれ
お金ないから風イ谷で鬼出勤してホ○トに依存して
文字にするとバカらしいな

116: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 12:56:33.10 IDMEEdpyDO0

いままで総額いくらホ○トにつぎ込んだの?

117: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 12:57:04.08 IDENXpVR1W0

風イ谷しながら資格取れる人は、ホ○トにはまらんと思う。
あと資格取ったところで安い給料だから、それだったら風イ谷でいいやってなるし。
体汚さずパチ屋のバイトしてみ、すごい時給いいから。

118: 1:2013/12/16 (月) 13:01:13.58 IDⅤgskLVMk0

>>116
結婚してからは50万くらい
その前も合わせたらもっとかな
>>117
ごもっともですw
パチ屋は前やってて給料よすぎてめっちゃ頑張ってた
けど、引っ越しを機にやめて引っ越し先には
通える範囲に店がなくて、っていう…
短期でも雇ってくれるとこあるのかな?

119: 1:2013/12/16 (月) 13:04:08.83 IDⅤgskLVMk0

みんなのレス見て私ってガキだなって思い知ったわw
今が楽しければいいなんて考え捨てた方がいいな
というかその前にホ○トやめろよって話だなwwwwww
自分が嫌いだー

120: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 13:08:37.95 IDi/9ACERn0

全速力で堕ちるところまで堕ちて
実況してほしい

121: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 13:17:52.38 ID5+WD5beO0

ホ○ト通いはやめないのか

122: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 13:23:19.35 IDicLnpjg/0

大丈夫。人は変われる。

124: 1:2013/12/16 (月) 13:30:13.21 IDⅤgskLVMk0

>>120
それ面白いのか?w
>>121
やめないといかんな
>>122
ありがとう、すごく励みになる

125: 1:2013/12/16 (月) 13:36:49.98 IDⅤgskLVMk0

勢いでスレ立ててワケ分からないままレスして
自分でも頭の中がごちゃごちゃだ
でも色んな意見聞けてよかったわ
人いないけど一人でぼそぼそ語ったるぞ!

128: 1:2013/12/16 (月) 13:40:12.99 IDⅤgskLVMk0

中学生~高校生の頃
いし”めや家庭環境の崩壊で学校に行きたくなくなる
バイトしたり彼氏や浮気相手を作って
相手の一人暮らしの家に転がり込んだり
朝帰りしたり遊びまくってた
その頃からキャバ嬢に憧れて
高校卒業したら絶対キャバ嬢になる!って思ってた

129: 1:2013/12/16 (月) 13:42:12.02 IDⅤgskLVMk0

18歳になったばかりの頃
運良く?新宿でキ○バクラやりませんか?って声かけられた
良かったら連絡先教えてくださいとのことだったので
ソッコー教えて後日面接に
そして、めでたく受かってキャバ嬢に!
まぁ昼キャバだったんですけどね

131: 1:2013/12/16 (月) 13:47:41.69 IDⅤgskLVMk0

昼キャバで細々とキャバ嬢やってるときに
同じお店の女の子にホス狂いがいて誘われて
ホ○トに飲みに行ったのがホ○トにハマったきっかけ
それまでも、存在はなんとなく知ってた
キャッチとかたくさんいたし
でもとにかく高い、怖いってイメージで近寄らなかった

132: 1:2013/12/16 (月) 13:54:35.52 IDⅤgskLVMk0

ほんとに人おらんねw

でも実際飲みに行ってみたら
楽しいじゃん!全然怖くないし!
しかも初回って安いのに飲み放題ってwwwお得www
そっからすっかりホ○トにハマって一人でも飲みに行けるくらいに
その頃知り合ったスカウトにお店変わりませんか?っていわれて
お店を移すもノルマ厳しくてやめて
次に紹介されたのがちょいハードサービスのお店にw

133: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 14:06:45.80 IDOJJDx+Z40

見てるよ 続けてくれ
特に今の旦那との出会いから結婚までが気になる

134: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 14:09:12.83 IDwuCN2jlh0

>>132
何もアドバイスできないから書き込まないだけで
ちゃんとROMってるよ

135: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 14:23:32.38 IDpE6qtvg30

借金作るレベルでホ○ト遊びしてる奴は、おわっとる。
今時住宅ローンでさえ危険だというのに・・・。

136: 1:2013/12/16 (月) 14:28:07.16 IDⅤgskLVMk0

少し目離してるうちに!
ありがとう

その時はほんとに世間知らずだったから
スカウトに言われるがままホテルルやって
まぁまぁ指名ももらえて稼げるようになったと同時に
ホ○トも慣れてきて使う金額も増えた
おのずとホ○トの営業も本格的に

138: 1:2013/12/16 (月) 14:33:33.44 IDⅤgskLVMk0

だんだんとハードサービスに疲れてきて
また違うスカウトを通して家の近くの
ソフトサービスのデリに移転
そこのお店で何ヶ月か経った頃に旦那と出会う

旦那は自宅に呼んだんだけど第一印象は
生活感ない!!寂しい部屋!

140: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 14:37:41.82 IDOJJDx+Z40

旦那デリ客だったのか・・・・

142: 1:2013/12/16 (月) 14:38:34.15 IDⅤgskLVMk0

んで、旦那の自宅が私の家の隣駅
家ちかいよー〇〇なんだけど知ってるー?
なんて地元トークで盛り上がってその日はなにもなく終了
それからしばらくしてまた呼ばれて、結果連絡先交換して
後日店関係なしにプライベート?で遊ぶってことに

143: 1:2013/12/16 (月) 14:42:03.59 IDⅤgskLVMk0

レス返してったほうがいいかな?

遊ぶって言ってもパチw
お昼から夜までパチ行って夜ご飯に焼肉おごってもらった
そこで、告白されて私はべつに嫌いじゃないし
断って面倒くさいことになっても嫌だから~って思って
okしたんだけどそもそもここから間違った気がする

145: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 14:45:39.93 IDgL0Vj/gy0

>>143
軽いやつだなwww
けどおまえみたいな人の方が
世の中楽しく可笑しく生きていけるのかなとか考えさせられるわ

146: 1:2013/12/16 (月) 14:46:08.61 IDⅤgskLVMk0

その時、ホ○トはというと相変わらず通いまくってて
あるホ○トのエース(そのホ○トのお客さんの中で一番金使う人)になって
整理のとき以外オーラスで鬼出勤して一生懸命売上つくってた

147: 1:2013/12/16 (月) 14:49:08.21 IDⅤgskLVMk0

>>145
自分でもその頃は尻刈るだったなって思うw
なんだかんだその頃があったから今の私が出来上がったと思えば
意外と良かったのかも

んで、お店にはほぼ毎日通って
お店でもオーラスで飲んで騒いで
家帰って仮眠とってまたデリに出勤
でも、そんな生活してたらもちろん旦那にもバレるわけでw

148: 名も無き被検体774号+:2013/12/16 (月) 14:50:38.44 IDXHBvRPqJ0

住むところ実家ないしは今の家なら、今後の仕事を風イ谷にするなら仕事に行くのに支障にならんか?
1人暮らしがいいんだけど、そのための保証人とか、敷金礼金即積める?
あと仕事が軌道に乗るまでの生活費だよな。そして売れなくなったら何して稼ぐん?という問題
新しい男をさくさく捕まえるのが一番だが…

ところで旦那の養育費と借金のチャラっていいの?
養育費は子供の権利だから、妻が放棄しても後で子供に請求されないん?
(借金と慰謝料の相○は出来るかもだが慰謝料も(子供の許可なく)勝手にやれるん?)

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ゴミカス一家だな

タイトルとURLをコピーしました