スポンサーリンク

これからオットの不倫相手の家に行ってきます【2/4】

この記事は約7分で読めます。

220: 1(遅レス) 01/09/15 15:24

>>70
おっしゃる通り、今は成り行きを見守っています。
オットと彼女がカタをつける問題に関しては口を出さないでいようと。
夫婦の話し合いになってきたら、しっかりと取り組みたいと思います。

>>89
義父はオットには怒り心頭、私には平謝りです。
見ていて気の毒になってしまいます。
こんな大きな息子のために頭を下げなきゃいけないなんて
オットには本当に心から反省してもらわないと。

>>91
確かに私が選んじゃったんですよねぇ。(クショウ
まだまだこれから対決する場面が沢山だと思うので頑張ります。

>>92
あはは。それなりの男にそれなりの女(私)かぁ。確かにね。
こんなことすると思って結婚したわけではないんですが、難しいデスね。

 

97: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/14 00:37

浮気するような男だし
浮気されるような女だよ、所詮。
愛/人なんてのは、かやの外の存在。
まず自分たちの行いを反省するべき。

109: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/14 00:51

旦那は及び腰なんじゃないの?
不倫ちゃんが、勝手に暴走いや爆走か・・・迷走か、してるだけで
奥さんに、事態の収拾をしてもらおうって腹じゃないの?
なんだか、影の薄い旦那だもん
調子のいい事ばっか、不倫ちゃんに言って来たけど
まーったく真剣じゃなかった
暴走してる彼女を見て、ビビってるって印象なんだけど・・・

110: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/14 00:53

>>109
それじゃあ、愛/人ちゃんの言う通りでもあるじゃないの。
奥さんである1にも、口出しできず
愛/人ちゃんのマジっぷりにも、対処できないんでしょ。

120: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/14 01:20

うちも旦那の両親敵になったなぁ。
始めは味方のような顔をしてアレコレ要求しはじめてた(ワラ
まだ離婚してないからこれからどうなるのかわかんないけど。
今は旦那の両親と完全に決別してる。
近所に住んでるけど孫にも会わせてない。
きっとこんな嫁だから息子も不倫なんてしたんだろうなんて思ってるんだろうけど。
ちなみにあたしも92さんのような両親だと信じてたんだけどね。
馬鹿息子の親はやはり馬鹿だったってことみたい(ワラ

>>1さんの登場待ちですよ。
がんばって下さいねぇ。

139: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/14 12:37

タヒんでくれって言うわけにもいかないし、お金が手っ取り早い。
金銭的に困ってくれって感じかな。
それしかないもんね。
お金もらったって虚しいだけなんだけど。
うちは相手の女の親の所に行って話したけど「妻子持ちと付き合って
何が悪いんですか?」って聞かれたよ。
その親も不倫でその女を産んだんだってさ。ウトゥ
「失礼かもしれませんが、あなた胸が小さいから浮気されるんじゃない?」
って女に言われた。きょぬー女に・・・
何も言い返す言葉が見つからなくて、何だか急にばからしくなったよ。

204: 1さんへ 01/09/15 00:58

おつかれさんです。。。
少しゆっくりして、ちゃんとお食事とかして、リフレッシュしてください。。。

205: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 02:04

>>1
お疲れ様。
ご主人も、とんだ女にひっかったもんだねえ・・・。
でも、あなたの勝ちよ!

207: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 03:09

>>1 そのばか女は盗人猛々しいにも程があるね!!
今度話し合う時にはテレコを持っていって会話内容を録音することを
お勧めします。
馬鹿女に慰謝料を請求すればうん百万の保証が取れますよ。
きついお灸を据えてやってください。

208: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 03:30

>>1
頑張れぇ-。
旦那しっかりしれぇ-age

212: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 10:06

ガンバレ1!

216: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 14:39

彼女とはたった3ヶ月の付き合いなのですか~?
本当に電波女ですね・・・
ご主人・・・遊ぶならもっと上手く相手を見極めて遊んでくださいね
1さん 大変でしょうけれど頑張ってください!

222: 1(遅レス) 01/09/15 15:39

>>120
64サンといい、うちもこれからそうなるのかしら。(不安
あまりゴタゴタしたくないのになぁ。
やっぱりどこの親サンも子供がかわいいんですよね。
120さんとご両親サンの関係が良い方向に向かうといいな。
120さんの気持ち、わかってもらえるといいなぁ。

>>139
大変なお相手でしたね、しかもその親まで…
かかわりたくないってお気持ち、スッゴクわかります。
139さんのお幸せをお祈りしています。

>>204、205、207、208、212
みなさん、ありがとうゴザイマス。
オットのことはまだまだこれからなんですが、
彼女とのことはちゃん結論を出してもらいます。
今夜オットが帰ってきたらゆっくり話し合いたいと思います。

>>216
彼女曰く、1年以上もお互いを想っていたそうデスが…
遊びにしても本気にしても、一人の女性をここまでしてしまった
オットの責任はかなり重いので、しっかりと対応していくつもりデス。

203: 1 01/09/15 00:40

昨日ご報告とレスしてから今まで来れなかったのですが
すごい数になってて驚きマシタ。
興味深いお話しが沢山で(川越のお芋食べたい)、
すぐにでも参加したいのですが
ちょっと疲れていますので今日はこのまま寝ます。
スレ立てっぱなしになってしまってスミマセン。

214: 1 01/09/15 14:28

コンニチハ。2日ぶりに長い時間ベッドの中で過ごしました。
さすがにこんな状態で熟睡はできませんが…

オットとの話し合いですが、付き合うに至った過程も、その後の話しも、
二人とも言う事が見事に違ってて、実際はどうなん?って感じデシタ。

と言うか、私にとって過程より大事なのは
「離婚もしてないうちから他の女性とそういう関係を結んだ」って
事実だけなんですケドね。
ただ、そうなるに至った理由には、すれ違いだとか
夫婦間の問題もあるので、丸っきり無視は出来ないけれど。

とりあえず、両親の前だったのでそうキツイことも言えず
言い訳を延々と聞かされ、後は両親とオットが話し合ってるのを見ていました。
義父は激怒、義母はオロオロしてて、気の毒なくらいでした。

今のところ、オットは離婚する気はないと平謝りですが
彼女が家に電話をしてきてから今日まで、ずっと逃げていた態度も、
(私も忙しくてあまり時間を作れなかったのも悪いんだけどね)
彼女の家でシュラバってる時の電話での無責任な態度も許セン。

いくら2人の話しが全く違うものだからと言って、
夫婦のプライバシーを他言したことや、オットの言うことを信じれば、
付き合って3ヶ月にしかならない部下だった女性を
そこまで思いつめさせるような態度や言葉は絶対にあったはずで。
結婚を匂わせるようなオイシイ言葉や甘い言葉を言ってないわけがない。
オットは否定していますが、そのものズバリを口に出してると思っています。
いくら思い込みの激しい性格(クショウ)でも、
相手の男性がそれなりのことを言わなきゃ、
全く何もないところであそこまで思い詰めちゃってるとしたら、
話し合いよりも病院デショウ。

215: 1 01/09/15 14:30

とりあえず、今の時点ではまだどうにも結論が出せません。
彼女に嫉妬みたいなものはそれほど感じてないんですが、
だからと言ってオットに愛情がないわけではなく。
ただ、こういうだらしないことは本当にイヤ。
今後、離婚しないにしろ、するにしろ、
キッチリとカタをつけてもらうつもりデス。

オットは今日の夕方から、知人と一緒に彼女と会って話しをしてくるそうデス。
オットの両親がヘンな事にならないかと本気で心配するので、
第三者に同席してもらうことになりマシタ。
いくらなんでもそこまでは…と思いつつ、私もその方がちょっと安心…(クショウ
だって、話し合ってる途中もオットの携帯が鳴り続けていて怖かったですもん。
電源を切ったら留守電にかなり数のメッセージとメールが入ってたし…。
全くもってすごいエネルギーです…。
冗談でも何でもなく、一人の人にここまで思われるって
幸せなのかなーって思ったりもしています。
そういう情熱(?)って私にはないし、
そういう情熱を持った人に好かれた事もないから。(クショウ

って脱線しちゃいましたね。
とりあえず、オットの帰りを待ちたいと思います。
その後を気にしていただいたみなさん、ありがとうございました。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました