スポンサーリンク

【復讐】不倫バカ女の旦那にラリお手紙、堕月台同意書、エコー写真をお返しした。「旦那に不倫された可哀想な女」と バカにし続けたからこうなった。【2/2】

この記事は約2分で読めます。

597: 2013/10/20 (日) 13:57:56.21 ID:eLBMZBk80

バカ女の黒い過去だからいいんだよ。
バカ女旦那の子なら降ろす必要ないのに
なんでバカ女旦那の子だったなんて言ったんだろう?
これは旦那にとってショックなんじゃないの?
多分、浮気旦那の子だよね。
浮気で作った子をおろした方が印象が悪いとでも思ったのかな?
どっちもどっちだけどさ。

598: 2013/10/20 (日) 14:03:43.46 ID:kxjtw8iD0

>>597
子を降ろさせたと言う罪を背負わせて、
奥さんと別れて私と結婚してよ!って脅しのネタにしたかったとか?

609: 2013/10/20 (日) 21:13:17.88 ID:vNB2Rbr70

何度もごめんなさいこれだけ書かせて。
>>608さんのレス読んで思い出した事があります。

最初、このスレ見つけてふっと仕返しのために過去に自分がした浮気の事を
書き捨てに来ただけでした。
その時はまだひっそりと息子のいる実家へ息子の世話という名目で行くつもりでした。
トメさんも息子達も居ないところへは、もう戻る必要もないしそのまま
離婚だなって思っていました。

みなさんもご存じのように、頭弱いので反撃の知恵もなかったし。
そこで>>292のレスもらってこのくらいやってみたいなって思いました。
誰にも言えなかったバカ女とに事レスをもらっているうちに急に覚醒しました。
そうは言っても、思い留まる気持ちもまだあったので、旦那に引っ越しの
話しを持ち掛けたけど、逆切れされて実行を決意しました。
頭は弱いけど無駄に行動力だけはあったので、そこからは早かったです。

ひっそりと実家へ戻っていもこの先ずっと引きずっていた自信もあります。
あのまま自分の案でポスティングして消えていたら完全にアウトでした。
止めてくれた奥様達のおかげで暴走せずにすみました。

今度こそ名無しに戻ります。このスレの奥様達本当にありがとうございました。

 

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    「墓まで持っていく」の意味わかってないなコレ

タイトルとURLをコピーしました