スポンサーリンク

「中韓人と寝ないのは差別だ!」 だってあんた達と寝たくないもん。【勇者】

この記事は約2分で読めます。

org

278: 恋人は名無しさん 2014/09/22 (月) 09:21:37.53 ID:ddJd+BxM0.net

国際色豊かな留学生の多くいるアパーとで起きたこと。

Aちゃん…日本人。小柄だけどグラマーで可愛い
私…日本人の喪ブ

私は同じ日本人のAちゃんと同じ部屋に住んでいた。
そのAちゃんが恋多き女性で彼氏がいたけど同じアパートの留学生と浮気を繰り返していた。
サセ子状態だったんだけど本人はヤルの好きだし~と悪評を気にもしない。


彼氏も容認状態だったらしい。



ただしこのAちゃんには浮気相手に明確な基準があって
①アジア系なら日本人だけ。中韓人?それって新しい酉寸ハイ?
②白人なら先進国だけで東欧系は全く相手にしない)
③黒人?その他有色人種?そんなのいるんだ~

って感じだった。

279: 恋人は名無しさん 2014/09/22 (月) 09:22:03.63 ID:ddJd+BxM0.net

それに不満を抱いた多分中国人&中東人がある日私たちの部屋に突撃してきて「差別だ!」と文句を言った。


そんなこと言いに来るのもすごいと思った。


でもAちゃんは何ら動じることなく「そうだよ差別だよ~だってあんた達と寝たくないもん。


外に出てさ、”あの女は俺とやらせてくれない!だから差別主義者だ!って行ってきなよ~」とヘラヘラ笑って言っていた。


もちろんできるわけがない。
でもこんなことを言ったらAちゃんもストー力ーとかされるんじゃないか私も巻き込まれると怖くなった。
でもAちゃんはヘラヘラと「大丈夫大丈夫と言っていた、

そんなことを言えるAちゃんが凄いと思ったけど後から聞いたらAちゃんの彼氏はその寮の管理人っだった。
その時Aちゃんはまだ20歳で、管理人50歳くらいだったんだ。

漫画みたいな人だったけど今頃どうしているだろうなAちゃん
案外普通に結婚して普通にお母さんやっているのかもと思うと怖い

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    変な病気とかもらってるよ

タイトルとURLをコピーしました